月別アーカイブ: 8月 2012

something blue

標準

blue is most trustable color

like unconditional love from a mother

it’s the color of blue flame hotter than inner flame

it’s like the color of blue star not afraid to die

I had forgotten that is there for us everyday

the blue sky above I was so blind !

I can’t just set back gazing at you

It’s time to move on !!

feeling you above

青は信頼のおける色

母親からの無償の愛のような

内側より熱い炎の色

死ぬ事を恐れていない星の色

それよりもいつもそこに在ることを忘れていた

青い空よどうして私解らなかったんだろう !

ただ座って眺めてられない

さあ、行こう !!

天にあなたが居るのを感じながら

OKINAWA

標準

もうすぐ沖縄入りします

以前母子で実家の面々に連れられて

本島とばして石垣島に行ったことがありますが

今回は家族三人で沖縄本島に。

久しぶりのバケーションだから

ワクワクドキドキ♪

ドキドキ感は身に迫るものがありまして

噂のローコストエアラインで飛ぶのですが

6時に成田からのフライト!しかも座席指定がかけれていない★

ギリギリのところ滑り込み予約したのでそんな事になっているのですが

なのでチェックインカウンターに2時間前に行かなければいけないみたい…

何時に家を出るのかいつ睡眠とるのか???ですが

このハイシーズンに節約したくてこんな結末に。

でも暗くなんかなりません!!!楽しんできます!