月別アーカイブ: 4月 2014

桜の季節新しい始まりを迎えて…

標準

年度初めに、心機一転を図るべく

お世話になっているヨガスタジオでカラーセラピーをうけた

20140404-134112.jpg

以前一度、カナダのセンセーショナルカラーセラピーを、ボトルでうけた事があり

今回は、時間を40分とった為にカードでのセラピーも加えて貰った♪
カラーカードでの技法や色の意味は、私のヨガの先生でもあるエミさんに、習った事があるけれど、やっぱり対面して紐解きを導いて貰うと、違いますね。話を聞いて貰ってスッキリします!

20140404-135306.jpg

ベージュや茶色で、落ち着いて聞き上手になって、ピンクとゴールドで仕事運を上げ、ラッキーカラーは一度嫌ったオレンジ色!と思いがけない結果でした〜

ピンクって言われると、取り入れるのはサクラ色の淡い感じだなって思っていたら、何と☆我家のカーペットのハッキリした柄は、ど派手なピンクだった!これで、女性のクライアントさんのハートをがっちり前向きに明るくしたいと思います♡
潜在意識ってスゴく面白い‼

studio sonaさんHPはコチラ☟
http://www.studio-sona.jp/

20140404-140144.jpg