月別アーカイブ: 12月 2014

木枯らし吹いて

標準

嵐が起き

時は去り

みんな巻いたり巻かれたりする力を手放して

戦いを終えればいいのに

幸せを掴むのは、きっと優しいハートの持ち主

心配りを受けたら、大切にそれを正しいところへ届けることが出来る人

ミラクルはその行いが出来る人の元で起る

ある意味チャンスを活かして、起こすのだ

周りは応援してくれる様なら、自然に押し上げられるのだろう

私も、燃え残した灰に咳込むなんて、言ってないで

全て手放すことが出来る歌声に乗せて

あるいは、この言霊を書き留めて

乾いた空気のこの季節も自分を保ってゆきたい

今日も晴天なり

IMG_2760.JPG

来春公開のシンデレラ、悲劇では終わらないと、弱腰ではないヒロインに仕上がっているそうです

Ashita maniana

標準

もう事前に投票を済ませた方もいらっしゃるかとは、思いますが、

いよいよ明日、衆議院選と最高裁判官国民審査があります!

個人個人皆様、様々な思いがあろうかと、思いますが、どうか、自分の一票が何も変えないなどと思わないでください‼︎

どうか、お考えのたけを票に投じて下さい。

熱すぎるかもしれませんが、ミュージカル『レミゼラブル』からone more dayを選んでみました。

ミックスバージョンは、完璧すぎるけれど、如何でしょうか?

do you hear the people singも17カ国のキャストで歌われています。

心揺さぶられます!

今回、また革命を起こして、その後屈しない世の中を望みたいものです。

最後に、平井堅のトゥモローをどうぞ〜