月別アーカイブ: 6月 2015

夢の話

標準

  久しぶりに、寝ている間に見た夢を、はっきりと覚えている

そんなことをシェアするのも、ちょっと退屈かなとも思うけど、続けようと思う

物を買う夢だった

私は、アイテムとして、全く興味の無いものだったのに

既に二つの色違いで、頭を悩ませていた

それは、半袖になる暑い季節の日除けで

二の腕から手にかけて腕を覆う物

手先が少しレース使いになっていて、少々ゴスロリチックな品物だった

一つは、黒で刺繍がピンク

もう一つは、白で刺繍が水色

結局、私は流行りや気分をさて置いて、日の遮断率を上げるため、黒を選ぶ

お買い物の決め手は、その品物全体のモチーフが馬という事

手の甲が頭になっている

風を切って走る姿はこの上なく美しい動物という感がある

実際なら、アイテムからして求めそうにないけれど…

変わって、最近良いお買い物はコレ!

以前、先輩から頂いた物を失くして、改めて自分で、買い求めました

家ではなくて、外出先で履きます

キラキラが付いたり色々探しましたが

ウニコさん流石です