月別アーカイブ: 10月 2015

サンフェスタにて

標準

出張カードリーディング#7昨日29日に行われました
【Sun Festa】の主催者様の特別な思いもこもり
数多くの方のご来場に恵まれました
私も、他の出店ブースを見て回る時間もない程
沢山のクライアントさんと対面して
涙あり笑いありのひとときをシェアする事が出来ました
暫くお休みしていましたが、喜んでお帰りになる方々の後ろ姿を見ていると
必要としている方の集まる場所を探して、すすんで活動して行きたいなと
思うのでした
  

広告

頬ずりしたくなるよな

標準

初秋に伸びる、柔らかな穂先型の花

名前は、アメジストセージ

その紫の鮮やかなこと紫クリスタルのよう

それでいて触覚の柔らかさが目にも訴える

頬づりしたくなるよな秋のしげみ

今日は、雨に濡れちゃっています

さて私には、もうすぐイベントが控えています

出張ボランティアのカードリーディングは

事前予約も承ります♡

ご興味ある方は、

ホームページの問い合わせよりご連絡下さい。

ママフェス【Sun Festa】

[日時]

 10 月 29 日 ( 木 )   10 時~ 14 時

[場所]

川崎市宮前区野川 3602-6 

カードリーディング15分程ワンコイン 500円

他にも多才な出店者さんがいらっしゃいます!

一つ前の投稿もご覧下さい♬