月別アーカイブ: 11月 2015

今日の涙

標準

私の使うオラクルカードの作者ドリーン・バーチュ博士と
ミディアム(霊媒)のジェイムス・ヴァン・プラグ氏が
タイアップで作った『トーキングトゥーヘブン』というカード
実際のカードデックは売り切れなので、スマホアプリ版で入手しました
そして早速、背後に感じた光の集合体について一枚引いてみた
するとカードは『私は、多くの愛溢れる人々に会って来ました』と出て
私が「おばあちゃん?」と尋ねると
『たかこ』とぽつり心に語りかけてきて
私には、私達のスペインでの結婚式を取り持ってくれた長く現地在住だった女性を思い出していた
彼女は、その後二年程してお亡くなりになった
半信半疑で、「たかこさんですか?」と問いカードを引くと
『魂としては、同時に様々な場所に居られる』と聞いて私には、彼女であることが伝わり
たかこさんは、何かメッセージがありますか?と尋ねたら
『私達は、いつか夢で一緒だったのよ』というカードを詠んだら、私達は二人で挙式しにスペインへ行ったのに、いつだか家族全員で観光をしている夢を見たのを思い出しました✨
そして、今の私に、何かメッセージがあるそうなので引くと
『貴女ならできるわ、自分を信じて!』というカードを見せてくれました

正直、最近カードリーディングは続けたいものの、仕事に出来るか?との疑問があり

あちらの世界のたかこさんからそんな風に言われたから

嬉し涙が溢れて

誰かの為にも続けようと思うのでした

曇り空の晴れ間に見えたアーク

クリオネみたいな羽根がついてます❤︎

  

幸せの青い鳥

標準

以前ママフェスでご一緒した和ちゃん
初対面の印象は芯がしっかりしていそう
それでいて心軽やかな華やいだ感じのする方
そして自己紹介からも彼女のワークに興味深々になり
フェスティバル当日では軒を連ねるもお隣を垣間見る事も出来なかった
そこへ嬉しい彼女からのランチのお誘い
見たいカードがあるとの事
お安い御用よ、そして私も…
と頼んでお願いした彼女のワークは
UEブロック解除というもの
簡単には、自分のクセやパターン化されたブロックの為にその先へ進めないのを
トラウマを排除するかの如くクリアしてゆく
のだそうです
私は、カードリーディングのような一対一のコミュニケーションはいいのだけれと
対多勢だといつからかまるでダメになってしまいました
それも、昔からではないのです
それを掘り下げていって
自他共に認めるそれの根底を見つけ
瞑想を伴うワークに入りました
終わったらどうでしょう!
何故だか胃の辺りが温かく
身体が今迄抱えていた強張りのような物がリリースされて
あたかも全身ストレッチマッサージにでも受けたような感覚‼︎
そして指の先には微かなしびれ(直に治りました)
これはなんとカフェの片隅でできちゃったんですよ〜
それから少したったけれど良い事の連鎖起きてます
ありがとう和ちゃん❤︎

ブルーバードホームページ

http://aromabluebird.lovepop.jp

ブログ

http://www.ameblo.jp/aroma-bluebird