月別アーカイブ: 10月 2016

Happy Halloween !!

標準

先週木曜日は、野川でSunFestaでした。

お天気も良く、大盛況!

今回も、ウチの旦那様の飲み友となった

あべちゃんのもつ煮を食べ損ねてしまいましたが

ありがたいことに、今回は、8名のクライアント様とのご縁に恵まれました。

今回、フォローアップでエンジェルポストカードを後日出しましたが、お一方住所を聞きそびれてしまいました。ゴメンなさい(>人<;)

(希望者のみにとお聞きしたのですが、それを忘れて…でも、接点がある方なので後日聞けます!)

フェスでは初の試みです。クライアントさんに、喜ばれたら幸いです❤︎

写真は、フェスの主催者、出店者、並びにサポーターさん方です♬

 さてさて本日はハロウィン💀

皆さんも、思いっきりスプーキーな気分をお楽しみくださいネ★彡 

 

聞きとめられた祈り

標準

先日、如何しても自分では解決出来ない問題に頭を悩ませていた

該当者にお願いしても断られ

協力者も見当たらない

やけになって如何してもダメなんですか?とのメールをしたためていた

そこへ『待って』との囁きが

心を落ち着かせるために

カードを引いた

『助けてほしい私は如何したら良いですか?』

こんな問いにカードがどんな風に応えてくれるだろうと思いながら

そして、出たカードに友人の話が思い出された

 
聞きとめられた祈り(answered prayer)

なんと言っても、このエンジェルさん

彼女にそっくり!

彼女はリーディングをした頃

ご主人の仕事で幼い息子くんを連れて中国に行くことに頭を悩ませていた

海外の生活に不安もあるし、大体が食に不安を抱いていた

そこへ、他にもカードは出たけれど

この一枚は特に印象深かった

彼女は中国へ行く事をもう決めていたし

あとは家族で健康に仲良く暮らす事を祈るばかりだったからだ

直感でこのカードは、彼女の守護天使が送ったんだと感じた

貴女を護りたいお願い事は私に預けてと言っている

それを伝えたら、彼女はすんなりイメージを受け容れてくれた

ミッション系の幼稚園に行っていたからだろうか

守護天使と言われたらどう捉えたらよいかわからない人もいると思う

けれど私は、例えばそれをご先祖様やハイヤーセルフ、または崇拝している何かと捉えても見えない存在は同じだと思のです

そして、以来彼女は導きやサインを受取る様になったとか

実際にあったエピソードでは

中国で右も左もわからない頃

見えない存在の囁きに導かれ足を運んだ先に

安心できる健康志向なスーパーがあったとか

(中国で口にする物を気にするのわかりますでしょ?)

そんな風に彼女は今もガイドが降りて来る事があるそうな

そんな事を思い出していたら

私にも守り神が舞い降りた

連絡先も知らなかった知人から

ぶち当たっていた問題解決の助け船がメールでやってきた

大変そうだからとなんて親切

ありがたや

そして、裏で働いてくれた私の守護天使にも感謝です!

晴れてCACR!

標準

エンジェルカードリーダーに認定されました♪

エンジェルセラピープラクティショナーのHirariさんより教えを請い

オラクルカードリーディングを6年程続けていますが

この度、私の使用するオラクルカードの作者

ドリーン•バーチュ博士のオンラインコースを
受講し修了証を取得しました
認定エンジェルカードリーダー
(certified angel card reader)
CACR Mistyとして、気持ち新たに
活動を広げて行きたいと思っています
ドリーン•バーチュ日本語公式サイトにも名前が載りました(≧∇≦)

活動地未登録のMistyが私です

http://doreen.jp/cacr/?cname=p-cacr

自分へのご褒美に新しくデッキを二つ入手しました

この二つは、長い間、ケータイアプリとして

もっていたもの

トーキングトゥーヘブンは暫く入手困難で

一時期価格にプレミアが付いていたんです

これからよろしくのご挨拶と共に開封してみま〜す♬

 

PS:お免状はこんなモノです♬