月別アーカイブ: 11月 2016

Weekly reading 11.28 to 12.4 2016

標準

 おはようございます☺︎

月曜日ですね

今週のご予定を考えたりしていますか?

今週半ばからは師走に突入!

お忙しくお過ごしかと存じます、

そんな時に心に留めたら良いメッセージになりますでしょうか

このブログを覗いて下さった方に向けて

ウィークリーリーディングをお届けします

 
使用したカードはエンジェルセラピーオラクルカード

一枚引きしたのですが、二枚くっついて出てきました

メッセージは、『両親』と『引き合いの法則』です

先ず、両親な愛は永遠で、彼等は可能な限りの行動でそれを示そうとしています

もし彼等が、もう、他界されてるならば、側に居て今世を生きているあなたを応援している事でしょう

そこに引き合いの法則のメッセージはエネルギーレベルで変化をもたらす要素が含まれそうですから

不本意なコミュニケーションになってしまいがちでしたら

例えばそれは、今、親としてやってあげられることが見つからない気持の裏返しと、受け取って下さい

また、どちらかからの依存が伴う時は、自立の一歩を踏み出してみてください

例えばあなたが、愛情や感謝の意を受け取るのが苦手な場合、あなたの母親との関係が正常化されていない場合があります

また、例えばあなたが、社会進出に自信が持てないと感じている場合、あなたの父親との関係が正常化されていない場合もあります

思い出さ当たる節がありましたら、守護天使やご先祖様に、関係を修復して欲しいとお願いをすると良いでしょう

そして形にする事が出来ましたら、彼等の事を思い贈り物を選ぶだとか

お便りをしたためて下さい

ちょうどそんな時期ですよね(^_−)−☆

では、良い一週間を❤︎

広告

良い夫婦の日に

標準

昨日、11月22日は良い夫婦の日

皆様どんな風に過ごされましたか?

私は、アロママッサージをする友人と

ジュビアというシナリー化粧品のサロンで

カード&リフレコラボ企画‼︎たるものを模様しました♬

カードリーディングで心

リフレクソロジーで身体を癒し

サロンオーナーのヘルシーランチでお腹も満たされる♡

そんな集まりになりました〜

私は、光栄にも4人のクライアントさんと対面し

皆さん喜んで頂けたご様子

嬉しい限りです(≧∇≦)

初めての方で、住所を残す事に抵抗が無ければ

後日フォローアップのハガキを出しています

今回も幸せのお便り届きますよ☆彡

待っていてくださいね(^_−)−☆

  

美しい歌

標準

手嶌 葵の声に初めて耳にしたのは

ゲト戦記の『テルーの唄』

美しくて儚くてとても心惹かれた

少し前にドラマで使われていたこの『明日への手紙』

ドラマにも引き込まれていた私でしたが

静かで穏やかな情緒豊かなる歌いっぷりが

とても良いのでした

あれから、テレビドラマも見ていないなぁ

彼女のアルバムも良いです!

Now playing “明日への手紙” by手嶌 葵 on AWA

https://s.awa.fm/track/f9c7e0e20dbdb5b17556/?playtype=copy_track&t=1478295483

AWAの仕組みがよくわかりませんが、REMの大好きな曲も見つけました❤︎

Now playing “At My Most Beautiful” by R.E.M. on AWA

https://s.awa.fm/track/744b478bbc653f137424/?playtype=copy_track&t=0

僕はやっと見つけたんだ

見つけたんだよ

君を笑顔にする方法をね

僕はカッコ悪い詩を君の留守電に入れるね

僕は君の声を聞く為だけに君のメッセージをセーブしておくんだよ

でも君は、おかしなインを踏んでる詩をよく聞いてくれる

そして、いつも君は(君が電話してくる時は)自分を名乗るんだよ、まるで僕が君だと判らないみたいにね

最高に美しい君なのに

(中省略)

僕が最高に美しいと思う時は

君の睫毛を密かに数えるんだ

その一本一本に愛してるって囁くんだ

君は寝かしておいてね

けど、君は眼は閉じているけど僕を見て耳を澄ましているのを知っている

彼女が笑ったみたいに見えたように思うよ

I’ve found a way to make you 

I’ve found the way 

a way to make you smile 

I read bad poetry into your machine 

I save your messages just to hear your voice

You always lesson carefully to awkward rhyme

You always say your name like I wouldn’t know it’s you

at your most beautiful 

I’ve found a way to make you 

I’ve found the way 

a way to make you smile 

at my most beautiful 

I count your eyelashes secretly

with everyone I whisper I love you

I let you sleep 

I know you’re closed eyes watching me listening 

I thought that saw her smile 

気がつけば、以前にもこの曲シェアしてた(^^;;

カード&リフレコラボ企画‼︎

標準

Mistyのオラクルカードリーディング

Neroliのリフレクソロジー(フットバス付)

両方をお楽しみいただける集いを

ヘルシーランチ付きで開催

勿論どちらかのみのでも喜んでお受けします♪

きたる今月22日

良い夫婦の日(11/22)に❤︎

たまプラーザのシナリーサロンジュビアにて

お待ちしておりま〜す♬

【スケジュール】

11月22日(火)

10:30〜

11:00〜

11:30〜

12:00〜13:00(ランチタイム)

13:00〜

13:30〜

14:00〜

カードもリフレもこの予約枠でお受けします

(少々お時間前後する場合が御座います)

【ロケーション】

たまプラーザ駅より徒歩2分

シナリー・ジュビア

横浜市青葉区美しが丘2-15-2黒沼ビル604号室

【料金(単価)】

カードリーディング30分

リフレクソロジー30分

ヘルシーランチ付きで          5000円

(カード2000円リフレ2000円ランチ1500円)

【ご質問・ご予約】

verdepavoreal@gmail.com

へお気軽にお問い合わせください
【詳細】

Facebookのイベントページもご覧ください☟

カード&リフレコラボ企画‼︎

  

ドラゴンセラピー

標準

先月開催されたサンフェスタにて

ドラゴンセラピーたるものを受けました〜

目に見えない守護の存在は文化を超えて多様化して

ご先祖、エンジェル、女神、ハイヤーセルフetc

そして今、時代の変化に合わせて変容を促してくれるのが

ドラゴンだそう

ドラゴンセラピストゆりあさんは

そんなみんな個人についているドラゴンの特徴を教えてくれる

知って自分の問いに答えたり

自分に良い変化をもたらすお手伝いをしてくれる

ゆりあさんのプロフィールはこちら
私には、沢山のエンジェルや女神達がついてカードのお手伝いをしてくれているそうです

かれらの声も届いている

その中から、出てきました私のドラゴン!

今は、ピンクやオレンジ色の暖色系だそう

優しい色合いなんだって❤︎

そして終わりにステンドグラスの欠片のチャーム選びました

大好きな空色にしました♪

 
私が、クライアントさんと向き合う時は、こんな色合いのイメージを大切にしています

エンジェルの好きな白に落ち着いて話を聞ける様にのベージュやアイボリー

これからも必然的に誰かのキラキラのきっかけになれますように〜