月別アーカイブ: 1月 2017

今週の一枚『本当の自分』

標準

こんにちは

今日もウィークリーリーディング

1月30日〜2月5日間の一枚を

お届けします♪

今回は、フェアリーオラクルカードを使用しました

出てきたカードは

『本当の自分の目覚め』というもの

  
今週は、自分らしさの探求に特にフォーカスしてみると良いでしょう

もう、その兆しは現れているかもしれません

人に何かと合わせなくてはいけない感などは捨て

本来の自分に戻る時間を大切に

本当の自分を知っている友人だけを友と呼び

自分のやりたい事へ舵を取り迷わず進みましょう

自分のワークステーションを整えたり

部屋の模様替えやPCなどの待ち受けを

心踊るまたは落ち着く

自分らしいモノに変えるのも良いでしょう

また、今まであたためてきた自己表現として

絵を描いてみたり

思いの丈を文章に認めたりするのも

とてもいいです

節分も今週ですね

豆まきと共に新鮮な空気を取り入れ

自分もリフレッシュしてゆきましょう!

広告

A weekly reading Jan.23rd to 29th

標準

こんにちは(^-^)/

少々寒いですが良いお天気ですね〜

今日もウィークリーリーディングをお届けします!

今日は、ロマンスエンジェルオラクルカードを使っています

このカードが発売された時に、私は早速手にしましたが

そこで、キューピッド達をリーディングに使わない方が良いとのメッセージが降りてきたので

暫く封印していました

ですが 暫くしてからは馴染みもあり

上手くメッセージが受け取れる様になったので

喜んで使用しています♪

パートナーシップの事は気になりますものね〜

さて、今週のメッセージとしては

月曜日から週末へとタイムラインとしてみることも出来ますが

ストーリー性が強いので流れで詠んでみたいと思います

 
左のカードは、今週、今までと違ったタイプの人とのご縁がありそうと記しています

それは求めていた理想と違うかもしれないけれど

真ん中のカードが結婚も予期される程の仲にも発展しそうと言っています

そして右のカードとその上のアドバイスカードが

過去を癒して、自分を自由にさせる努力に励んでくださいと言うもの

もし既婚者でも、自分達の仲をなんでこんなタイプの相手と一緒になったものかと

憂れることなんてやめて

価値観やセンスの相違があって当たり前

だからこそ楽しい、お互い成長出来ると捉えて

はたまた、その憂いの根底には

元カノ元カレの影がないか見つめて見てください

比較は、甲乙を付けているのと同じです

今、あなたと向き合っている人との素晴らしい時間を大切にしてください

もし、アドバイスのカードのように

今のパートナーが故に捕らわれの身の様に感じるのなら

自分をもっと出して

自分の自由を訴えてください

あなたにはその権利がありだれしも皆それを望んでいます

今週はこんな内容になりました

Weekly reading Jan. 16th to Jan. 22nd

標準

おはようございます

朝から晴天ですが寒いですね〜

今日も今週のリーディングをお届けします♪

今日は、皆さんの初夢は何だったカナ⁇と

エンジェルドリームオラクルカードを先ず手にしてみました

すると引かれたカードは愛する他界された人達と出ました

  
初夢や、もし最近見た夢で覚えているものがあれば

それは、ご先祖や他界された近しい人達からのメッセージの様子

気になるので、今度はミディアムシップのトーキングトゥーヘブンカードを引いてみました

すると

もし生前、今知り得た事を知っていれば、違う生き方をしていたでしょう

というカードが出ました

  
これは、悔いのない生き方を薦めている様にも取れますし

日々隣人を愛すように言っている様でもあります

また、身体を大切にする様に言っている様にも取れますね

もし、最近見た夢で、夢見ていた事や、自己実現が出来ている、気持ちの抑揚を体験したなら

エゴの声と共に、諦める理由付けなどをせずに

それに向かう第一歩を踏み出す様に言ってます

隣人には、居る事が当たり前になりがちでも

いつこちらへ来る事になるのか知り得ないのだから

いつも愛を表現し過ぎる事などないのだと言っています

そして我々と同じく魂があるのは変わらないけれど

この地球に生を持つ事に欠かせない身体を労る様にと言っているのではないでしょうか

あなたの最近の夢は何でした?

旅立たれた近しい人達から送られてきたとするとどんなメッセージでしょうね

そんな事を念頭に過ごしてみてください

Weekly reading Jan. 9th to 15th

標準

皆様明けましておめでとうございます☆

 新年もとっくに開けていますね(笑)

今年もよろしくお願い致します!

さてさて、早速ですが今週のリーディングをお届けします

今週はケータイアプリを用いていました

皆さんも、紙で出来たカードデッキではなく

お値段半分位でケータイアプリとしてオラクルカードを楽しめるのですよ〜

今週のメッセージは黄色いバラが

仕事と休息に遊びのバランスを取る様にと言っています

仕事始めに性を出しているとか休み明けにヤル気を欠いてるとか様々だと思いますが

スケジュールの見直しや小休止を挟む事を意味していたり

始動に天手古舞でも、遊び心を忘れないように

このカードは記しています

 

黄色は、遊び心そのものです

こんなイメージの差し色を取り入れると良いでしょう

また、クリーム色よりの黄色は持ち合わせた知識の余裕ある振舞いを演出してくれますし

反対色の紫や青との組み合わせは

方向性を見失わない色の色合せです

何かの選択の際には参考にしてみてくださいね