月別アーカイブ: 4月 2017

weekly reading Apr.17th to 23rd

標準

こんにちは〜

今日もオラクルカードを用いた

ウイークリーリーディングをお届けします

今週は、切り拓き人々を導いてくれる

大天使ミカエルのカードを使いました

引かれたカードは次の三枚です

  
今週は左から週初め、週中、そして週末と読みます

先ず、週の始め今日明日の間は

信じて信頼してというカード

けもの道からでも、切り拓いて行く必要がある

そんな旅を始めた様な心境の時

不安を抱えたまま寝付けない夜もありましたら

床につく前に

青い光の存在ミカエルにお願いをしてみましょう

どうか、私の夢に入って

恐れを前向きさに変え

自分の行く道を信じられる様にしてください

そして、強さ、勇気、自信で私を満たしてください

などとお願いしてみましょう

また、冷静で行動力のあるミカエルの様な存在の何方かの助言は

よく耳を傾け心に刻みましょうとのメッセージでもあります

その人は信頼するに値します

週中、真ん中のカードに自分に優しくとあります

決して酷使する事なく

自分を労わるのに罪を感じてはいけません

選択種があれば、迷わず心の平和を選んでください

デリケートな問題に直面したら

思考も言葉選びも行動も、自分の弱さを護って良いのです

そんな時は自己愛に自らを浸しましょう

週末には、前向きな考えは前向きな解決を創ると出ました

聖なる愛と叡智が、前向きさを失わない限り

前向きさが驚くような問題の解決策を生みます

頭を働かせるのも、何かを諦める方向ではなく

どうにか達成する為に、他者に協力をお願いしたり

解決策の提案を権力者に頼んだり

ミカエルに助けを呼びかけ

問題に纏わる人々や環境に光を届けて

導きをお願いするのも良いでしょう

そんな何かしらの問題に直面してる方に

ミカエルのカードはメッセージを送っている様子

また、そうでなかったら

あなたがミカエルの存在かもしれないですが

助け助けられの連鎖なんて

人間味があっていいもんですね

それでは、良い一週間を!

Her name is “Akari”

標準

今日は、これから出張リーディングをする際

私にお供してくれる天使をご紹介します♬

Facebookページで友人のいいねから

ウィローツリーをしりました

そこで出会ったのがこの『angel of light 灯』という一体

灯(アカリ)と命名しました♡

顔のパーツこそ無い木製の人形ですが

胸を張ってやや首を傾げて

対面している人に向き合い拝聴する様に見える

表情はその時々で共感してくれている

そんな風に見える女性のエンジェルです

 
ウィローツリーさんのHPはコチラ☟

http://www.willowtree.jp/

私は、自宅サロンでリーディングをする時に

リヤドロの陶磁器人形と

クライアントさんをお迎えします

ですが、土台のタイルが重たいのと

磁器のアメリちゃんは脆くて持ち出せずにいました

(以前に指の先を欠いてしまいました!)

アメリとの馴れ初めはコチラもご覧ください☟

https://verdepavoreal.wordpress.com/2012/02/03/アメリ/

これから、アカリちゃんと外出先ではリーディングをしたいと思います

アメリとアカリなんだか名前も似てます、うふふ♬

weekly reading Apr.10th to 16th

標準

おはようございます!

今日もウイークリーリーディングをお届けします

新年度・新学期ですね

新生活をスタートさせた方も多いのではないでしょうか

新天地とは呼び難い状況だったり

学校生活を新たにしたお子さんの事を心配して

気もそぞろな方もいらっしゃると思います

そこで今週は優しいメッセージの沢山詰まった

マジカルユニコーンオラクルカードを引きました

写真左から、過去・現在・未来と並んでいます

上に斜めに置いたカードはシャッフル時に

ジャンプして出てきたカードです

今回はアドバイスカードとして詠みました

  
先ず、過去には、あまり昔の事では無いように感じますが

願った事が叶いましたねというメッセージ

カードのフレームには白百合がモチーフになっていて

純真無垢を表しています

例えば、お引越しや就職に入学など

今、大変さを噛み締めていても

望んだ事が実現した事をユニコーンが祝福していますし

絵柄はさらなる飛躍を予期してもいます

星までの高望みだって良いのです!

現在には、あなたが求めている事は正しいとのメッセージ

例えば、人生転換期にきていてもまだ準備が出来ていないと感じていれば

あなたは真実と直面しています

周りとそれをシェアしてください

愛を持っての言葉なら、直談判でも、問題定義をするのでも

羽ばたく為に障害を吐露すれば

何処からともなく必要な助けがやってくると

それは他の人にも必要とされているとの後押しのカードが出ました

そして未来には、兄弟達とあり

週の後半や次週にかけて、またその先に

他者と上手くやってゆくのには

やはり愛を持って出来る限りの誠意を持って接する事が良いとあります

初対面、とんでもなく冷たくされても

その人は、もしかしたら忙しい時に心の余裕が無くなってしまう人かもしれないし

自分の新人時に、冷たくされたとか、世代の違いで辛い思いをしたとか

何かを想像して、自分の心の余裕に繋げましょう

アドバイスカードも同じメッセージを送っています

メッセージはズバリ『想像してみよう』です

そして、願いが叶った時どんな景色をみていたいのか

感覚的にはどんな感じか?ワクワク?キラキラ?

どんな思考が巡るか

心の声がするとしたら何と言っているかを意識してみたら良いでしょう

さらなる飛躍を遂げるのに

必要な課題の解決に向けて行動する自分を思い描く

キーワードを唱える

どのカードにもアドバイスカードは

具現化する事を勧めています

これは人間の為せる技なのです

具体的になればなるほど、実現するスピード等に拍車がかかります

今回のリーディングをお子さんなど他者に宛てる場合でも

その子為に何が出来るかとして受け取ってください

そして、アドバイスカードのメッセージは

その意味を噛み砕いて、助言してあげてみても良いかもしれません

大変でも、初々しい緊張感ある時期は、長くは続きません

今を楽しんでくださいね〜

薄紅色の宵

標準

サクサクサクラチル

春の嵐に

淡いピンクの花弁が舞ってる

黄緑した額も新芽の葉も育ち

風に負けずに

公園で子供達の声がこだましてころがって

昨日の様子とは異なった見守り方

昨晩の帰り道で薄紅色の君とは

その想いを決別したその天で

沈黙の黒キャンバスに淡い想いを散りばめた

開いた瞳に焼き付いた

コントラストの美しさ

封印するよ、その時仰いだ景色と共に

この嵐と共に淋しさだけ

風化する事を願って

  
  

weekly reading Apr.3rd to 9th

標準

おはようございます!

今日もウイークリーリーディングを送ります

今日使用したカードはエンジェルドリームオラクルカード

出てきたカードは、新月・上弦の月をあらわしました

  
先週28日は新月でした

新月の日には深層心理を司るインナーチャイルド(深い所の内なる自分)の動きが象徴され

その時に、意図とする事、アファメーションを、心に刻んだり書き出したりすると良く

今週は、それに続く上弦の月

目標や達成にむけて夢などを

広げ大きくし、発展させるのに適しています

それには、夢や瞑想の中で叶えたい事ののスケールを大きくするのも有効です

先ずは、夢や瞑想の中で浮かんだ事を日記につけるなどして

思い出す事から始め

それにこういう方向へ持って行きたいなどの追記をしたり

夢のインスピレーションから

ワクワクキラキラと心弾む絵などやコラージュなどのアートとして形にしたりすると

実現化に拍車がかかります

また、有言実行には自らの行動が不可欠なのは忘れずに

出会う人々には話の端々に、自分の夢を告げるのも良いでしょう

新月近くから

新しい試みや何かしらの効果を期待する術を

始めてみるのも良いです

例えば、新しいエクササイズを始めたり

部屋の模様替えをしたり

ヘアカットやお染めも良いでしょう

調薬の開始にも適しています

次、満月は11日

このカードをきっかけに、それまで、月の引き寄せの法則を用いて

叶えたい事の成就を意識してみては如何ですか

出張カードリーディング#11

標準

有馬でイベントに参加します☺︎

SUN FESTA vol.4開催決定!

初回から声を掛けて頂いているイベントです

会場もホームグラウンドに移った事も相まって

張り切って盛り上げたい気持ちでいっぱいです♪

【日時】

5月25日(木)10:00〜15:00

【会場】

有馬白百合幼稚園どんぐりはうす

(詳しくはチラシの地図をご覧ください)

▶︎カードヒーリングについて

私のヒーリングはオラクルカードを用います

オラクルカードとは素晴らしい絵柄と前向きなメッセージのカード

天使・フェアリー・女神など様々なカードを用いたリーディングで心に光を届けます☆彡

カードをシャッフルするのもカードを引くのもクライアントさん

私は、それらを詠み解く事を仕事としています

クライアントさんの心情に合わせてアプローチ

モヤモヤの整理のお手伝い

キラキラと輝く自身の姿への後押し

ワクワクの毎日を呼び起こす導きetc…

スッキリ心晴れやかを目指して

私の守護天使と供に暫し時間を共有出来ることを喜びとして活動しています。

詳しくはこちらもご覧ください(^人^)

https://verdepavoreal.jimdo.com

【Mistyタイムスケジュール】

カードリーディングをじっくり30分時間を取り、予約を承ります。

①10:00〜

②10:30〜

③11:00〜ご予約済み

④13:30〜

⑤14:00〜

⑥14:30〜

(30分2000円要予約)

また、当日12時〜13時の間、10分のお試しリーディング(10分500円)もお受け出来る様にスタンバイしますので、お気軽にお立寄りください!

他にも素晴らしい出店者さんに

それをプロデュースする敏腕主催者さんサポーターさんが

1日をこの上なく楽しくしてくれる事間違えなし!

ご予約はチラシのカラー部分下の連絡先までお願いします

サンフェスタのチラシはコチラ☟