月別アーカイブ: 5月 2017

weekly reading May 29th to Jun. 4th

標準

おはようございます!

今週もオラクルカードリーディングをお届けします

今週は、女神のオラクルカードを一枚引きしてみましたが

結果、シャッフル中に飛び出てきたカードと二枚で見て行きたいと思います

  
そのカードを二枚並べた上で

私はこっち!とハッキリ感じた方は

そちら

どちらも気になる方は両方を参考にしてみてください

それではカードを開きます

  
左から

マグダマのマリアが無条件の愛を唱えています

あなた自身を先ず愛し

好ましくない環境にあったとしても、他者やその境遇さえも慈しむ様に

と言っています

マグダマのマリアは、神の子イエスと特別な関係であったと言われ

娼婦の様に誤解されたとも言われます

もし、あなたが誤解されていたとしても

エネルギーを下げるように弁解する必要はありません

自分の意識の中の本当の居場所で

人々の良いところに焦点を当ててみてください

どう思われようと気にしないで

あなたを傷つけたり間違った判断をしている人にも微笑み

その人達への許せない気持ちを手放して

してしまった事やしなかった事について

思い悩む自分も許してあげてください

そんなメッセージを送っています

右は

イシュターという古代バビロニア時代の

金星を持つ女性エネルギーの化身として祀られた女神です

金星は愛の送り手です

女性性の象徴の様な彼女は

助けを求める者たちに応じて

疲れ知らずに働きます

ただ、ここで告げているのは

境界線を設けること

あなたの時間やエネルギーに必要以上に頼る人には

時には、自分の身を守るためNOを言い渡す事も必要だと言っています

助け役を背負い込み

そんな性分を自己嫌悪したり

人任せな人に憤慨していたり

単に疲労困憊していても

助けている事にはなりません

起こした行動が、自分の為にもなった

ありがとうを心から言われて報われた

というようでないなら

自分を先ず大事にして欲しいのです

断れない性分の人にも与え過ぎている人にも

このカードをは勇気を与えようとしています

今週はこんなリーディングになりました

サンフェスタvol.4大盛況!

標準

多種多彩なブースで皆様をお迎えした

サンフェスタ第4回目!

スタートは、生憎の雨にも関わらす

130人もの方々のご来場にも恵まれ

大盛況の本番当日に幕を閉じました☆彡

  
カードヒーリングを出店した私、Mistyも

事前予約はお一人様のみでしたが

合計8名様とのご縁があり

そのうち、お二人はワンコインのお試しリーディングからのスタートで

結果延長で、フルに対面する事になりました

なので、スケジュールに余裕があって

かえって良かったです♬

フルでのヒーリングを受けてくださった方には

これからポストカードでのフォローアップをお送りしたいと思います♡

もう、ハガキに認めましたので、今日、投函しますから

もし、二三日して音沙汰ないときはホームページからメールを下さい

(以前に郵便物の紛失があった事がありますので)

では、またの機会がありましたら

ブログでイベント告知しますから

会いに来てくださいね〜♪

SUN FESTA 目前!

標準

いよいよ今週木曜日5月25日は、サンフェスタです!

有馬白百合幼稚園のどんぐりはうすにて、10時〜15時の間で開催します♬

私Mistyは、オラクルカードヒーリングとしてブースを出店します(^_−)−☆

【タイムスケジュール】

①10:00〜

②10:30〜

③11:00〜ご予約済み

④13:30〜

⑤14:00〜

⑥14:30〜

30分2000円要予約

ご予約頂いた方には、後日ポストカードでフォローアップのミニリーディングを、差し支えなければお送りします。(住所を残すのは遠慮したいという方には、¥500お返しします☺︎)

また、空き時間でお試しワンコインリーディング(¥500で10分間)にもスタンバイします。

▶︎ヒーリング、リーディングについて

私の手法はオラクルカードを用います

始めに、目に見えないもの達と繋がりを持つためにそして心落ち着かせるために、少ない時間でも誘導瞑想から始めます

オラクルカードとは素晴らしい絵柄と前向きなメッセージのカード

天使・フェアリー・女神など様々なカードを用いたリーディングで心に光を届けます☆彡

カードをシャッフルするのもカードを引くのもクライアントさん

私は、それらを詠み解く事を仕事としています

クライアントさんの心情に合わせてアプローチ

モヤモヤの整理のお手伝い

キラキラと輝く自身の姿への後押し

ワクワクの毎日を呼び起こす導きetc…

スッキリ心晴れやかを目指して

私の守護天使と供に暫し時間を共有出来ることを喜びとして活動しています。

詳しくはこちらもご覧ください(^人^)

https://verdepavoreal.jimdo.com

皆さん、サンフェスタに遊びに来てね〜♡

  
 

weekly reading May 22nd to 28th

標準

おはようございます

今週もウイークリーリーディングお届けします

今日はマーメイド&ドルフィンオラクルカードを使用しました

出てきたカードは、こちらの3枚です☟

  
1枚目左は、今直面している事柄の原因や過去のポジション

エキスパートのコンサルタントとあります

もっと情報が必要です

そのエリアに長けている人に相談しましょうとあります

もう、行動した人は、それが良かったと

また、まだでも、これからでも、該当する人と会いましょうという意味になります

そして、現在、真ん中には

そうです!とあなたを肯定しています

あなたの直感は正しいのです

徐々に行動に移してくださいと、マーメイドが後押ししています

そして、近未来、または週末には右のカードが

あなたの選択種を広げてくださいとあります

絵柄の亀もありまして

これからの長い目で見て

自分がどうするのがしっくりくるのか

可能性を広げてみてくださいとカードは言っているようです

いつもは選ばない冒険にチャレンジするのも良いでしょう

冒険心のある男児にも見えるマーメイドが頭にパールをまとって両手を広げています

二足の草鞋を履く事もやってみるなど

純真無垢で相手の気持ちを汲んだ選択ならなお良いでしょう

今週はこんなリーディングになりました

 

大切なあなたへ

標準

今日は、実は、息子の誕生日なんです

今日書いた、一つ前の記事で

今週のオラクルカードリーディングの内容に

一人感化されて

今日は、もう一つ書き残す事にしました

全くもって独りよがり(笑)

息子は今日9歳になりました

九年と十月程前、妊娠が判った時

私は、大喜びでした

なにしろ小さい女の子だった時分から

妊娠&出産に憧れていたから

よく、痛いのが嫌なんて思っている乙女より

少女ながらに肝っ玉が据わった女だったのかもしれません

大手を挙げて喜べなかったのは

家族と担当医だったでしょうか

何故なら、私は当時

留学先から統合失調症と診断されて帰国し

(今は、私の病名は変わってきていますが、、)

10年程ウソの様に健常でいられましたが

結婚して一年して直ぐ発症してしまってからの

二年後だったからです

ですが、減薬がスムーズに出来ていて

作用がある程でなく、再発防止の為の微量だったので

精神科の担当医の勧めで

薬を服用しながら経過を見る事になりました

なにより私が受け入れなくてはならなかったのは

赤ちゃんにおっぱいがあげれないこと

初乳と言って、初めて出るお母さんからの免疫の雫さえ

諦めなければいけませんでした(涙)

でも、そんな事に悲嘆的になってはお腹の子に毒だと

マタニティー読本を読み

今日は、身体の何が形成される日だとか言って

今日の献立を決めたり

毎日、徒歩圏の実家に足を運び

健全なマタニティー生活を送りました

そして、9年前の今日、太り過ぎと注意を受けていた私は

陣痛室で待ちをごぼう抜きにして、助産師さんに褒められて

無事息子は生まれました❤︎

ですが、胎便を羊水の中で出してしまい、それを飲んでしまったとの見解でしたが

暫くNICU(乳児集中治療室)に息子は入ってしまいました

「休んでいていいよ」と言われていましたが、毎回ミルクの時間には

不慣れな手付きで哺乳瓶を持ちました

程なく数日して、母子共に元気に退院出来ました

以来、おっぱいの代わりにミルクじゃ、釣り合いが取れないからと

ミルクにちゃんを付けて

「ミルクちゃんの時間だよ〜♪」と愛情込めて

呼ぶ事にしました

息子がNICUに行って、手持ち無沙汰な私が

おっぱいをあげれない事でメソメソしていたら

看護師さんが声をかけてくれました

「一昔前、ミルクの方が栄養整っていて良いと言って、あげてない子達も元気に育っているし、そんなに引け目を感じる事ない。保育園デビューでもすれば、ミルクだし、働いているお母さんの子は、愛情足りないと思う?」

と投げ掛けてくれて、なんだか、私の共働きだった母の事も重なって、思いがフッと和らぎました

そんなミルクちゃんを凄い勢いでよく飲んだ

息子は生まれま育ちも大きく

元気にいっぱいの男の子となりました

幼稚園生の時分に

私が、再び体調を崩し

入院しなくてはならなくなった時には

サッパリ爽やかな子だとは言っても

母親は必要だろうに

泣く泣く身の回り品を用意する私に

「ママ抱っこして」と言ってきて

抱きしめ、頭を撫でていると

「ごめんね」という私の頭を撫で返して

「ママ、もう病院で泣いちゃダメだよ」

とぽつりと言い渡してくれました。

以来、この子の事を心配はしても、あんな風に人の気持ちが解る、しっかりした子なんだからと

信じています

そして、人と違うものを感じる事を、活かしてお仕事をする事を使命としている私を

解ってくれています

そんなあなたが、この世に生まれてきてくれて

暫し、共に成長し生活できる事を

この上なく嬉しく思います♬

長くなりましたが

こんな想いを読んでくださって

ありがとうございます

持病をお持ちでお子さんを望む方

前向きさが多くを解決するってホントですよ

 

 

weekly reading of May 15th to 21st

標準

こんにちは

週中水曜日になってしまいましたが、

今週もウイークリーリーディング 

お届けします!

先週日曜日は母の日でしたね

花屋さんも何処も大盛況でした

今週は、フラワーセラピーオラクルカードを引いてみました
 
出てきたカードは、元気な黄色のスイセンが

愛のメッセージを分かち合いましょうと

言っています♡

あなたの中の川の様に流れる愛

他者もそれから恩恵を受けるでしょう

伝えてください、言葉の端々に想いを込め

気を付けて言葉を選んてくださいね

そんなメッセージが届きました。

母の日に、お母様に会えなかった方も

ケータイからのメールでも良いのです

日頃の感謝を伝えてみてください

もう会えない存在だとすれば、

春らしいお花でも携えて思い出の場所を訪れてみてみてください

また、パートナーや家族に特に記念日でもなくても

いつか渡したい手紙をのこしておくのも良いかもしれません

私ごとになりますが、今回のリーディングに思い立ったので

今日は、カミングアウトを含み

息子誕生について、文章を認めてみたいと思います

次の記事に載せます♡

weekly reading May 8th to 14th

標準

おはようございます♪

今日もウイークリーリーディングをお届けします!

本日は、先週に引き続きフェアリーのオラクルカードを使用しました

フェアリーのヒーリングカード、マジカルフェアリーより前に発売された物になります

引かれたカードはこちらになります☟

  
上に斜めに置いたカードはジャンピングカード

シャッフル中に飛び出てきたカードです

先ず、左から週の始め、今日明日は、、

メッセージとして恐れずに前へ進みましょうとあります

何か、好ましくない事に足を踏み入れた感覚でも

そこには意外な恵みや楽しい仲間達が居る様子

恐れずに進んでみましょう、鬱蒼とした雰囲気は晴れます!とあります

真ん中の週中には、、

自分の内面を見つめましょうというメッセージ

巣やトンネルから出てきたフェアリーはクモの巣に囚われているのでしょうか?

見方を変えると上手くバランスをとっているようにも見えます

自分の内面や可能性を信じ、思い切ってクモの巣をトランポリンの様に使い

輝く自分の飛躍のチャンスに繋げましょう

自分の心が、魂が、欲している事は何か

本当は知っているはずです

自分の深層心理と向き合いましょう

右の週末は音楽を奏でましょうとのメッセージ

眠っている楽器を触ったり

歌を歌ったり

音楽は、音を楽しむと書きますね

聴く側でもよいでしょう

耳触りの良いスペースで優雅な時間を過ごすのも良さそうです

そして、ジャンピングカードはこの一週間を通してのアドバイスと詠み

メッセージは新しいチャンスや可能性に満ちた機会

舞い込んだ新しい今までと違う機会が

あなたを天まで上昇させる可能性を秘めている

というもの

例えば、レジャーや旅のお誘いがあれば、是非実現させてください

また、趣味の延長でお仕事に漕ぎ付ける可能性を見たら

逆立ちして始めてみるのもいいでしょう

そんな何かの始まり(朝日)を予感させるニュースが舞い込みそうな一週間です

連休明けでエンジンをかけて張り切ってゆきましょう!