weekly reading Jul.3rd to 9th

標準

おはようございます!

今日はえらく暑いですね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

皆さん水分を充分とって気を付けてくださいね!

それでは、今日もウイークリーリーディングをお届けします

今日使用したカードは、エンジェルタロットカード

そして引かれたカードはコチラ☟


まず始めに左のエゴのカードが

自分の内なる声に

〜せねばならぬの強迫観念や

批判的な表現(主に自分に向けて)

行動する事を咎める内容を

聞いたりはしていませんか?

本当の自分を認め自由に生きて良いと

やりたい事へ向かって良いのに

ダメになる事を考えたり

まだ準備が足りないと足踏みしたりするのは

エゴの声のせいです

エゴの大体が生きて来た過程で過去浴びた心無い言葉でしょう

今週はストーリーラインが出来ているかの様に次の真ん中のカードが

生まれたての赤ちゃんの様に

恐れずに夢見てきた事へ踏み出しましょうとあります

同じ主人公の仮面も外れています

そして近未来には右のカード

自分の信念を強く持ち、逆境の中だって、潜り抜けられるので

自分のポジションを確立しましょうというもの

競争で、もっと高い所が望めそうです

こんなリーディングになりました

スイカやキュウリが美味しそうな気候ですね

体調整えて今週を駆け抜けてください!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中