weekly reading Jul.10th to 16th

標準

おはようございます

今日もウイークリーリーディングをお届けします!

使用したカードは大天使ミカエルオラクルカードです

引かれたカードはコチラ☟


週明け始めは左のカードが

どんな状況下にも笑いを見出しなさいと行っています

忙しかったりお辛い心情あるかと思いますが

真剣に、また真面目になり過ぎていないかを問われています

そんな時こそあなたの笑いのセンスで

そんな状況を笑い飛ばしたり

鼻歌交じりで作業をしたりして

心軽やかに過ごせたら良いですね

週中は真ん中のカードが

厄介なことに首を突っ込んだ感じがしたり、道に迷った様子でも

あなたは正しい道を来ています安心してくださいとのメッセージ

そのちょっとした冒険にはお供もいたりはしませんか?

大丈夫です、そのまま進みましょう!

週末には右のカードが

自分にとっての真実を見極めそれをみとめてあげて

徐々に行動に移しましょうとの事

そして、週全体をアドバイスカードがサポートしています

冒険のお供でも、活動の支援者でも、何かをお願いしている方や託している方は

信頼するに値しますとの事です

共に素晴らしい時間を共有してください

こんなリーディングになりました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ここで告知です今週末の土曜日

7月15日9時より

インターネットラジオゆめのたね放送局

東日本チャンネルにて

ラジオ番組『ゆびわでありがとう』に出演します

時間になりましたら

コチラ☟から入りお聞き頂けます

子育て中のママさんから子供へ生まれてきてくれてありがとう
内容が内容だけに涙もろい私は終始鼻声ですが(笑)

良かったら聞いてください

8月にももう一回出演します♡

コメントを残す

