月別アーカイブ: 8月 2017

出張カードリーディング#13

標準

こんにちは〜

今週末には早いもので9月に突入!

9月に開催されるイベントの告知をここでさせて頂きます

今回は、鷺沼駅前のスペースにてなので

皆さんお気軽に、こぞってお出掛けくださいませ♬

【日時】

9月21日(木)10:30〜17:30

【会場】

東急田園都市線鷺沼駅前

住まいと暮しのコンセルジュ2階

(川崎市宮前区鷺沼3-1-2 2F)


今回は、カードリーディングを15分1000縁にて出店させて頂きます❤︎

他にも、多彩な出店者さんが目白押し!

お待ちしています〜♪

広告

weekly reading Aug.28th to Sep.3nd

標準

おはようございます!

夏ね終わりに相応しく朝晩涼しくなったり

暑い日もあったりしてますね

体調等、コンディション整えられていますか?

今週は、夏の燃え尽き症候群をお抱えの方にも

元から、インディゴの気質をお持ちの方々の為にも

インディゴエンジェルオラクルカードを引いて見ました

インディゴチルドレンという言葉がありますが

その言葉が指すのは子供だけではありません

他者に誤解されがちで、傷ついたインナーチャイルドを持っている場合も多く

世界を変える使命を持って生まれた

愛と光の戦士的気質の人々の事です

そんなインディゴ特有の光を目に持っている子供を見つけたら

どうか、あるがままを認めてあげてほしい

その子達の戦っているお題は

私達が変化しなくてはならない事なのかもしれないと

大人が気付くべきだと…

では、リーディングに移ります

出て来たカード達はコチラ☟


左から過去のポジションには、夢、とあります

夢から貰えたらサインから何か実行する、一人で抱えてないでシェアしましょう

あるいは、一人暖めてきた実際の夢を叶えてきたなら、それを讃えています

真ん中のカードには、表現する事、とあり

表現力を発揮して、賛賞を受け止め、もっと大きく伸び伸びとあなたの翼を広げてください

傘には、トンボの様な、花火の様な模様が光っています

秋口に何か報われる報酬なども見込めるかもしれません

そして、右にはセルフケアのカード

夏の終わりを惜しんで呑んじゃったりしたら

近未来にしてほしいことは、自分を労わる事

新鮮な水を身体に取り入れ

浄化やリセットの業を生活に取り入れてください

プチ断食や禊の真似事も良いかもしれません

サウナやよもぎ蒸しも効果的です

身を清めて胃腸の調子を整えてて

秋の味覚を堪能したいものです

段々と、空が高く見える様な気がします

淋しいけれど秋はもう隣に座って手招きしてたりして

今週はこんなリーディングになりました〜

weekly reading Aug.21th to 27th

標準

こんにちは〜

お久しぶりになってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

皆様、如何お過ごしですか?

夏は何処へ⁇といったお天気でしたが

今日は暑くなりそうですね!

今日は、バタフライオラクルカードから

今週の一枚を引いてみました

カードはこちらです


カードのタイトルは思い掛けない収入

本当❣️と目がキラキラしちゃいそうですが

カードはこんな意味も持っています

浪費に繋がる選択種にノーと言う勇気を持ちましょう

報酬を受け取る事を自分に許しましょう

ローンの完済なども含まれます

お金に纏わる運気を上げるには

自分の前向きさや判断力に決断力も

磨いていかないと成らないようですね

特に、お金のかかる夢や希望を叶えるには

高嶺の花と自分には届かないと決めてかからず

前向きに、目標に掲げ実現に向けて

やれる事をやってゆくのか必要不可欠なのでしょう

残り少ない夏の日に

思い掛けない収入を受け取る準備に

マインドを切り替えては如何でしょう

もしかしたら、もう、どなたか

お持ちの宝クジなんかが当たってたりして

今日、そしてこの夏の一枚❤︎

標準

今日、仕事始めに

マジカルフェアリーオラクルカードを一枚引きしました

このカード見ているだけでもウキウキします!


この夏、あなたの願っていたことがあなたのものになります

願いは叶うと信じてください

あまり他力本願ではいけないかもしれませんが

願いを掲げることはみんなが平等に出来る事

それに向けて意志を持ち行動する事で

天界も力を貸してくれます

このカードは同様に

自然界と関わりを持つようにも薦めています

そうやって英気を蓄えて

願いの成就のパワーを充電しましょう

そして、願い叶った暁には

隣人に幸せのお裾分けも忘れずに

それではステキな休暇を楽しんでくださいね〜♪