カテゴリー別アーカイブ: アメリの使命

私の行うヒーリングの告知と後日談

The year reading of 2018

標準

こんにちは

今日は、年末に掛けての課題と

2018年のイヤーリーディングをお届けします

使用したカードデッキは

エンジェルタロットカード

それではカードを見てゆきます

先ず、真ん中に十字に置いたカードが

年末に掛けての課題と対処方を告げています

今、直面している事柄、課題、には

パートナーシップを見つめる事が必要との事で

許しや争いの前向きな解決への模索がテーマになっています

それにより仲がより深いレベルで結ばれるといいますから

時は師走、忙しい最中でしょうが

パートナーシップ見つめてください

乗り越えれば2018年を更なる次元への上昇の年にできそうです

それについての対処方、心持ち、については

自主性、創造性を主張し

自分を小さく評価するのは辞めて

自信を持って自分の知性を表現しましょう

情熱を傾けて良いのです!というもの

パートナーシップをお座なりにしないで

そこが正常化されれば、貴女はもっと羽ばたけるのですといった様子

来年に移ります

1月には、パートナーシップ正常化の続きでしょうか?

年明け7日までに、自分の信念の基に

地に足をつけ知性を生かして闘いましょうとのメッセージ

2月には、辛抱強くあるようにとのカード

忍耐が試されます

許しと慈悲の心の元に

極端な裁きに相手を掛けないようにとあります

11日や22日が鍵を握っていそう

良い夫婦を彷彿させます

目指す事は誰でも出来ますよ(^^)/

3月には、8がキーとなり

8日や18日や28日も該当します

正義がテーマとなり

正しい事に向けてアクションを起こす

自分の信念を貫く事で、公正で適切な判断が下される

月となりそうです

4月には、もう、1日から忙しくしていそうです

まるでジャグリングをするマジシャンのように

いくつものプロジェクトを抱えたり

お勤めとバイトの二足の草鞋を履いているとか

お友達付き合いや、家族行事が立て込んだり

お仕事に加え、趣味の域から周囲の要望が殺到するなど

公私ともに充実した日々が新年度から始まりそうです

5月には、家庭の安定を察します、金銭的にもです

10日以降からじわじわ感じるものになるでしょうか

ゴールデンウィークを振り返って思い出に浸るもよし

新学期から成長したお子さんを愛でたり

日常の小さな事にも感謝して穏やかな日々を過ごせそうです

6月には、梅雨にセルフケアのプチ贅沢も許してみてはとあります

自分だけの時間を大切に

自営や起業にも良い時です

7月には、自営や起業に、二の足を踏んで6月を過ごした人は

ユー!やっちゃいな‼︎です(笑)

戦車のカードですから

すでに起業に手を掛けている方も、邁進あるのみです

七夕の日を大切にしてください

8月には、恋人のカードです

年初めに決着をつけたパートナーシップは

半年を過ぎて、仲が、ムードが、盛り上がる

良い時期を迎えました楽しんでください

6日、16日、26日が吉日になりそうです

9月には、引き続き6のつく日が鍵を握っています

昔を懐かしむ月になりそうです

懐かしい面々に会うのも良いです

子供時代に浄化すべき事があるようなら

関係者に働きかけてください

10月には、思うようにいかない事柄には

エネルギーを費やさないようにしましょう

覆水盆に返らずです

五十日がキーです

11月には、頭の冴えたクールな男性や、市の職員などの政府の職業の人がキーパーソン

その人に、自分の考えやビジョンを自信を持って話しましょうとあります

そして専門家のアドバイスを乞いましょう

この際、感情と妄想かがった夢は、抜きにした方が良いです

12月には、一年の集大成のカードです

2018年はこんな人がキーパーソンまたはそんな自分を目標にしてください

思慮深く、クリエイティブ

暖かく、気が利く

隣人に時間を割いて

分別のあるアプローチをし

辛い時も理解ある親切なスタンスで臨みましょう

そんな近しい人に助けられたり

また、そんな自分だと

良い時もそうでない時も指針を失わない

そんなリーディングになりました〜

今月26日は、鶴間のカフェピースな時間にて

年末年始、毎週水曜日は港北東急マイフォーチュンにて

イヤーリーディング承ります❤︎

尚、ウイークリーリーディングは、年明けまでお休みになります(^人^)

広告

weekly reading Dec.4th to 10th

標準

こんにちは

今週のオラクルカードリーディングを

お届けします!

使用したのはアッセンデッドマスターのオラクルカード

アッセンデッドマスターとは

悟りを開いた境地に達した先人

今はもう天界に高尚な魂として存在し

私達を導いてくれる存在になっている

文化を超えた様々な導師達が詰まったカードデッキから

今日は二枚引いてみました

どちらか選んで参考にしたり

両方のカードから学びを得てみたり

今週のリーディングをお楽しみください

右と左どちらか特に気になる方は

気になる方のメッセージを

また、両方のカードを参考にしたい方は

右を今直面している事

左をそれについての課題もしくは対処法

として見てください

それではカードオープン!

左はインドの女神ラクシュミ

明るい未来へ向けて繁栄の流れを掴んでとのメッセージ

ラクシュミ自体幸運の女神です

絵柄の通り財を含む富を招きます

もう片方の手にひょうたんを抱えていますから

健康面でも好調が暗示られます

そして、このカードは、お金に纏わる心配を天に預けましょうと言っています

また、あなたは富を受け取る資格があります

とも言っているようです

それは浪費を促すのとは違います

気持ち的に「儲けは悪だ」とか「贅沢はいけない倹約だ」と切り詰めてばかりでは

お金は入ってきません

お金は水のような流れをします

ラクシュミのカードも池の背景ですが

使うことも流れを作る事に繋がります

年末年始に向けて

お金との向き合い方を見つめてみてください

一方左のカードはエポナという妖精の王女

クリスタルというタイトルですが

クリスタルに働きかけると良いだとか

今週留意する事がクリスタルチルドレンに関する事柄かもしれません

先ず、クリアクリスタルは浄化のツールでありますから

必要のない事を手放す事を意味していると詠めます

更に、クリスタルは浄化の末に高次元への上昇を助けます

なので、スキルアップや資格習得などにも力を貸してくれます

そんなお仕事など自分探しの旅の途中

森を探索しているような境地にある方

絵柄では音楽を奏でている妖精がユニコーンの鼻先に居ますが

仲間も大切に自然界の恩恵も取り入れてといった

メッセージも含まれているようです

またクリスタルチルドレンとは

繊細で感受性豊かな子供達、またはそんな気質を持つ大人

日本ではゆとり世代に多いとも言われますが

争いを好まない平和な心持ちの人々が多いです

そんな人々は、型にはめようとする力が苦手

発達障害とも取られがちな人々ですが

理解し、尊重する事で

驚くようなパワーを発揮します

そんな存在に出会ったら、手を掛けてあげてください

今週は、こんなリーディングになりました

weekly reading Nov.27th to Dec.3rd

標準

こんにちは

今週末から12月に突入します

早いですネ(((o(*゚▽゚*)o)))

ではでは、今週もウイークリーリーディングをお届けします

使用したカードはロマンスエンジェルオラクルカード

引かれたカードはコチラ☟

先ず左のカードから

行動する事

この場合アプローチする事を指しています

気になっている人は、距離を縮めるに値する人です

そんなメッセージが過去にありますから

行動に移せたら、それが良かった

また、まだ二の足を踏んでいるなら

今からでも連絡をとりましょうというもの

そして、現在には二枚飛び出てきました

上段のカードは

自分を先ず愛しましょうという自尊心がテーマ

下段には

パッション、心に魂に情熱をというカード

情熱のカードは、今進行中のお相手との間柄も指しますが

そうでなくても、自分のライフワークの充実に熱を入れても

そこに携わる人々が縁を繋ぐ事も予期しています

そして、自分が充分に愛せているかなんて

永遠のテーマになりそうですが

絵柄は、例えばご主人様を送り出している

また、次のデートまでのお別れの時か

そんなイメージのアートですが

その流れで、右のカードを見ていただくと

一人の女性は、どんな心持ちに見えますか?

優雅に黄昏時を楽しんでいるのでしょうか?

寂しさを抱えて愛する人の帰りを待っているのでしょうか?

未来のポジションのカードのタイトルは共依存

持ちつ持たれつなら、まだ良いのですが

自分の時間の充実や

もっと言えば自己の確立なくして

本当の愛を感じられないとカードは言っています

なんでも相手任せや

一緒にじゃないと行動しない様では

相手に本当の自分を愛して貰っていない

便利な存在や面倒をみる相手になってしまいます

また、関係が始まる前の間柄には

連絡を待つだけでは、意思表示になっていないとも詠めます

自分をしっかり持って

やりたい事を実現して

過去の恋愛に囚われるのはやめて

アプローチ、自分からとってみてください

こんなリーディングに今週はなりました

皆さん、良い一週間を〜〜♪

出張リーディング@ピースな時間

標準

こんにちは☺︎

この度、鶴間にありますカフェ

ピースな時間にて

定期的に出張リーディングをする事になりました

先ずは手始めに来週火曜日28日と

来月に入りまして5日を予定しています

いつもの半分になりますが

10種類のカードデッキを用いて

瞑想も含め15分ほどのリーディングになります

イベント価格です❤︎

後日プチリーディングがメッセージとなった

フォローアップとしてお出しするポストカードも別途対応します

✴︎Mistyカードリーディング@ピースな時間✴︎

【日程】

11月28日 (火) 12月5日(火)

【リーディング受付時間】

11:00〜15:00(15:30終了)

【料金】

一つの事柄のリーディングにつき1,000円

(所用時間15分程)

オプション

フォローアップのお便りリーディング500円

(後日ポストカードをお出しします)

【ロケーション】

大和市鶴間1-9-16

ピースな時間のフェイスブックページをご覧ください☟

ピースな時間 ☎︎ 080-5462-9773

カフェにワンオーダーをお願いします(^人^)

リーディングデーの火曜日は、沖縄ランチプレート

アルモンDEランチ(その日のあり合わせ)

その他カレーにピザもあり〼

多才な方々が集うカフェです

写真は先日のばばぬきの模様(笑)

漢字が一文字書かれたカードでばばぬきをした結果は、

自分の人生で手にしたいもの残したいもの

オーナーさんの描く筆文字もステキでしょ❣️

weekly reading Nov.20th to 26th

標準

おはようございます☺︎

今日は、晴天秋晴れですね〜〜♪

気持ち良い朝となりました

早速、今週のカードリーディングを始めます!

マーメード&ドルフィンオラクルカードを使用しました

引かれたカードはコチラ☟

いつもは、左から右に詠んでいますが

今日は何故か逆に感じますので

右にのカードを過去または週始め

真ん中を現在または週中

左を未来または週末と詠みます

上に斜めに置いたカードはジャンピングカード

今週のキーワードだっり、アドバイスをくれています

では、週始めや過去に当たるポジションには

自身を許す事とあります

過去の過ちを許す事

「あぁ、あんな事してしまったな」という事がまだ浄化出来ていないとしたら

当事者にもまだ響いているなら謝ったり

また、そんな事柄は自分が引きずっているだけの場合も多いので

絵柄の様に、長く伸びた髪でも解くように

気持ちのこんがらがりをスムーズにしてあげる事を

するのが良いです

気持ちを見つめて、認めてあげる

気持ちの整理がついたら友人にでも話せる様になれたらいいですね

そして、今現在または週中には

ポジティブエネルギー

前向きで肯定的な人々と一緒に過ごしましょう

とあります

神殿の廃墟のような海の中を

イルカが活き活きと団体で泳いでいます

黄金のピラミッドが海底に光を受けて輝いています

このカードは同時に

自分にも「だって…」とか「でも、」などと咎める考えや発言を

「やれば出来る」や「とりあえずやってみよう」に

置き換える事を進めているようです

そして週末だとか未来には

自分の可能性を広げてゆこうといもの

自分の引き出しを増やすというか

こんな選択種だってありだなと

今までの枠から出て探索してみよう

変化を迎えるのに良い時期だという事です

そして上のジャンピングカードは

フレンドシップ

友情を育む日を設けようだとか

友達に連絡を取ってみよう

また、人付き合いの輪を大切に

このリーディングの一連の流れを捉えようというものです

マーメードやドルフィンに人や動物達が

あちらこちらでお茶をしたり

働く姿を見守ったり

競技のように競い合っているのが見えます

タイプや出身地、業種の違う人などと、違いがあっても

違いを超えて、人との輪を大切にして行くといいんだと思います

weekly reading Oct.13th to 19th

標準

こんにちは

今週のウィークリーリーディングをお届けします

今週は初代ドリーンバーチューオラクルカード

ヒーリングウィズザエンジェルオラクルカード

を使用してリーディングをしていきます

聞かれましたカードはこちら☟

向かって左のカードが週始めに当ります

マニフェステーションとあり

マニフェストといえば、政治用語では公約となりますが

マニフェステーションとは実現させる事やそれに向けての行為をとなり

有言実行もそうですが、成功へむけてのイメトレや

段取りなどやれる事を尽くしたら

天からのエッセンスを頂戴しに

祈祷や儀式の様な縁担ぎもよさそうです

そして真ん中のカード、週中には新しい始まりの予感

周囲から祝福されるような

それでいて少しプレッシャーも掛かりそうな

そんな新たな仕切り直しの時期に当たりそう

右のカードにたヒーリング、癒しとあります

他者からの恩恵を受けてましょうという絵柄でもあります

また夢からのメッセージも大切にしてと言った感じでしょうか

週末は体力的にも精神的にも、

自身を癒す時間を大切にしてください

週末だってやる事満タンなのよ!って方は

仕事の手を休めて、少々の昼寝だけでも自分に許してみてください

そんな一時に心和む夢を見たりしそうです

その上にはジャンプして出てきたカードがあります

守護天使というカード

何かを悲しんでいるのか、疲れているのか

塞ぎ込んでいるあなたをなだめています

大丈夫。と寄り添っている様子

そんな存在には、心で心境を打ち明けてみてください

あるいは、実在するその存在に近いだれかが気にかけてくれている様です

思い当たれば連絡を取ってみましょう

そんなリーディングに今週はなります

風が強い日は朝晩寒くなりました

木枯らしに負けず心うるうるでゆきたいです

皆さんも風邪などひかない様お過ごしください

weekly reading Oct.6th to 12th

標準

こんにちは

週中水曜日、今日私は、センター南港北東急4F

マイフォーチュンという占いブースにて

カードリーディングをお受けしています

通常毎週水曜日11時〜19時の間

スタンバイしています

では、今週のリーディングをお届けします

今週は、二つのカードデッキを用意しました

一つはフェアリー

もう一つはセイント&エンジェル

のオラクルカードです

先ずはカードを伏せてあるのをみてみてください

左のカードが、フェアリー

右のカードが、セイント&エンジェルになります

人生を楽しむのが得意なフェアリー

自然界が自分のルーツと感じられる人達です

対してセイントは聖人

世の為人の為と働きかける事で、自身も輝き

エンジェルが真面目な気質を癒すカードになります

どちらか心惹かれる方を選んでみてください

それではカードをオープンします

下のカードを今から未来の事みて

上に重ねたカードをそれに向けてのアドバイスとみます

先ずは、フェアリーのカードから詠んでゆきますね

長く森の探索を終えて

探し物や英気を蓄えた後は

そのジャーニーを活かし

明るい幸せな毎日が待っています

また、山の頂など目標や見通しがついたのではないでしょうか

との事

アドバイスとしては

下の絵柄もそうですが

チームワークや家族愛を大切に

自然界でパワーを充電しましょうとのメッセージ

山に海

そして秋の花が咲き誇る草原や果物狩りなどの

家族レジャーもおすすめです

右の聖人のカードには

ピオ神父が癒しというメッセージを届けています

隣人の為世界の為に動力を惜しまず働く

そんな方には今癒しが必要です

盃を掲げていますから

そんな存在とお酒を酌み交わしたり

心のこもった贈り物を贈りましょう

そしてアドバイスには

祈り願いはいつ何時も有効ですというメッセージ

特に幼い子供達の為の願いは

即座に聞き入れられます

また、幼い子達の祈りもパワフルなので

例えば、おじいちゃんおばあちゃんの為に手を合わせて

願ってあげる事を教えてあげたら

健康や長寿の助けになるでしょう

ピオ神父は、キリスト教の功労の証で

ひざまづいて祈りを捧げた為に

膝にアザがあったとも言われます

そんな、出筆者のペンだこや営業レディの外反母趾などを

マッサージの手法などで労ってあげては如何でしょう?

温泉に身を浸すのも良さそうですね

先日、私はピースな時間という名のカフェで

遠赤外線の足湯で暖まりました

そこの店主のニックネームはたこさん

アザやタコと文章を書いていたら

触れられずにいられなくなりました

彼女の足への想いは多大!

足からメッセージを受け取る事が出来るお人

そのカフェには沢山ヒーリングメニューがあります

裏メニューになりますが

一本の足の指にフォーカスする

アイデンティファイトトウーリーディング

30分3000円

フルセッション

90分8000円

がピースな時間で受けられます❤︎(要予約)

カフェの詳細はこちらから☟

ピースな時間facebookページ<<<<

さわりだけみてもらいました

タコやアザだらけで

特に冬場は隠したくなる足でしたが

なんだか愛おしくなりました

早くセッション受けたいです!

今日はこんなリーディングになりました〜