カテゴリー別アーカイブ: 植物について

木々草花並びにフラワーエッセンスネタ

weekly reading Jun.26th to Jul.2nd

標準

こんにちは

今日も、ウイークリーリーディングをお届けします!

季節柄、最近私個人が、蝶々と縁がありまして

お手製のカゴバック内で芋虫が蛹になろうとしていたり

ゴミ箱の蓋を開けたら突然蝶が羽ためき出したり

私も変容の時を迎えていると感じていますので

今日は、バタフライオラクルカードを使用しました

出て来たカードはコチラ☟


週の始めや今直面している事の原因のポジションには

信心やスピリチュアリティーとあります

何か、スピリチュアリティーに目覚める出来事があったとか

家族間などで、宗教の違いに難しさを感じていたら

信心は、実は、流派を超えて

マテリアルや科学などの世界の裏にある事は

どの宗教のも同じなのではないかと

大きな瑠璃蝶が伝えています

週中や現在のカードには

フリーランス、自営・起業のカード

松葉菊に留まった蝶があなたの自由な仕事のスタイルを応援しています

既に自営でいらしたら、新しいプロジェクトを手掛けるなど

紫の菊の花に黄色い蝶ですから

目標を定めて真っ直ぐ行く様に言っているようです

そして、その先には週末か近未来

今ある家族の形が変わってゆく事を指しています

子供の自立、親族の再集結、何かしらの人生の節目が訪れるでしょう

恐れずに迎えて、それにより家族の団結が一層深まる事になります

アドバイスカードも出しましたが

こんな流れにでは、身を任せるより、行動を起こしましょうという事で

次のステップを踏み出すのは今です!

というメッセージが降りて来ました

香るようなライラックの花が

淡い紫のヴェールの様に護ってくれるので

そのイメージや花や香りまたは色で、実際の恩恵を受けて

一週間を過ごしてみてください

シナリーメイク会にカードを携えてお邪魔しま〜す♪

標準

来週金曜日16日に

たまプラーザにありますシナリーのサロン、ジュビアにて

メイク会があります

オーナー小堀様の作るヘルシーランチ付きです♬

そこへ私がカードリーディングを出来るようスタンバイする事になりました

特別に考えたリーディングでは

エンジェル・女神・フェアリーなどのカードから

メッセージを貰った後に、好きなイメージから

メイクアップというツールを使って

気になる色味の取り入れ

なりたい自分へのお手伝い

また、加えてアーユルヴェーダから

バランスの取り方や

チャームポイントを活かして

自分に自信を持つ事のお手伝いが出来たらと思っています

メイク会詳細▼

【日時】

6月16日 10:30〜

【開催地】

シナリージュビア たまプラーザ

横浜市青葉区美しが丘2-15-2 604号室

gooマップ☟

http://map.goo.ne.jp/place/14002992162/map/

【料金】

メイク会   2000円(ランチ込み)

ミニリーディング希望の方は+1000円

16日は、たまプラでキラキラな自分に逢いに来ませんか?

参加ご希望はメールで承ります

verdepavoreal@gmail.com

上記メアドへご連絡下さい(^人^)

weekly reading of May 15th to 21st

標準

こんにちは

週中水曜日になってしまいましたが、

今週もウイークリーリーディング 

お届けします!

先週日曜日は母の日でしたね

花屋さんも何処も大盛況でした

今週は、フラワーセラピーオラクルカードを引いてみました
 
出てきたカードは、元気な黄色のスイセンが

愛のメッセージを分かち合いましょうと

言っています♡

あなたの中の川の様に流れる愛

他者もそれから恩恵を受けるでしょう

伝えてください、言葉の端々に想いを込め

気を付けて言葉を選んてくださいね

そんなメッセージが届きました。

母の日に、お母様に会えなかった方も

ケータイからのメールでも良いのです

日頃の感謝を伝えてみてください

もう会えない存在だとすれば、

春らしいお花でも携えて思い出の場所を訪れてみてみてください

また、パートナーや家族に特に記念日でもなくても

いつか渡したい手紙をのこしておくのも良いかもしれません

私ごとになりますが、今回のリーディングに思い立ったので

今日は、カミングアウトを含み

息子誕生について、文章を認めてみたいと思います

次の記事に載せます♡

薄紅色の宵

標準

サクサクサクラチル

春の嵐に

淡いピンクの花弁が舞ってる

黄緑した額も新芽の葉も育ち

風に負けずに

公園で子供達の声がこだましてころがって

昨日の様子とは異なった見守り方

昨晩の帰り道で薄紅色の君とは

その想いを決別したその天で

沈黙の黒キャンバスに淡い想いを散りばめた

開いた瞳に焼き付いた

コントラストの美しさ

封印するよ、その時仰いだ景色と共に

この嵐と共に淋しさだけ

風化する事を願って

  
  

weekly cardreading Mar.20th to 26th

標準

おはようございます

あっという間に週中水曜日になってしまいました(^^;;

今日は、時折強い風がふきますが、お天気良いですネ!

今週もカードリーディングをお届けします

使用したカードはフラワーセラピーオラクルカード

一枚引きしたメッセージは

エネルギーの浄化を促す事を勧めています

  
ポインセチアはアフリカ大陸に育つスミレです

日本などでは、室内で育ちますので

お部屋の浄化もすると良さそうです

もし、許せない心境や、後ろめたさ、ネガティヴな思考に囚われていたりしたら

紙に書き出して

決別の意を込めて破いて捨てたり

乾燥セージと一緒に(もしあれば)燃やしてしまいましょう

そして空気の入れ替えをしてから

クリスタルを要所に置いたり

アロマオイルやお香などを焚いたら

完璧♪

滞った空気も気持ちもリセットできます

身体的な疲れやストレスからくる不調に悩まされていたら

ぜひ何かしらのデトックスの手法やマッサージを受けてみてください

季節の変わり目のセルフケアにちょっとした贅沢かもしれませんが

スッキリして新学期を迎えるのはプライスレスとして

プチ贅沢を自分に許しましょう(^人^)

お花の色味はエレガントに落ち着きある紫に

ビタミンカラーのエネルギッシュな黄色

遊び心も活かして

目標に向けて羽ばたく準備期間

自分らしさを大切に

そんなメッセージが詠めました

Weekly reading Jan. 9th to 15th

標準

皆様明けましておめでとうございます☆

 新年もとっくに開けていますね(笑)

今年もよろしくお願い致します!

さてさて、早速ですが今週のリーディングをお届けします

今週はケータイアプリを用いていました

皆さんも、紙で出来たカードデッキではなく

お値段半分位でケータイアプリとしてオラクルカードを楽しめるのですよ〜

今週のメッセージは黄色いバラが

仕事と休息に遊びのバランスを取る様にと言っています

仕事始めに性を出しているとか休み明けにヤル気を欠いてるとか様々だと思いますが

スケジュールの見直しや小休止を挟む事を意味していたり

始動に天手古舞でも、遊び心を忘れないように

このカードは記しています

 

黄色は、遊び心そのものです

こんなイメージの差し色を取り入れると良いでしょう

また、クリーム色よりの黄色は持ち合わせた知識の余裕ある振舞いを演出してくれますし

反対色の紫や青との組み合わせは

方向性を見失わない色の色合せです

何かの選択の際には参考にしてみてくださいね

  

頬ずりしたくなるよな

標準

初秋に伸びる、柔らかな穂先型の花

名前は、アメジストセージ

その紫の鮮やかなこと紫クリスタルのよう

それでいて触覚の柔らかさが目にも訴える

頬づりしたくなるよな秋のしげみ

今日は、雨に濡れちゃっています

さて私には、もうすぐイベントが控えています

出張ボランティアのカードリーディングは

事前予約も承ります♡

ご興味ある方は、

ホームページの問い合わせよりご連絡下さい。

ママフェス【Sun Festa】

[日時]

 10 月 29 日 ( 木 )   10 時~ 14 時

[場所]

川崎市宮前区野川 3602-6 

カードリーディング15分程ワンコイン 500円

他にも多才な出店者さんがいらっしゃいます!

一つ前の投稿もご覧下さい♬