タグ別アーカイブ: エンジェルタロットカード

weekly reading Jul.3rd to 9th

標準

おはようございます!

今日はえらく暑いですね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

皆さん水分を充分とって気を付けてくださいね!

それでは、今日もウイークリーリーディングをお届けします

今日使用したカードは、エンジェルタロットカード

そして引かれたカードはコチラ☟


まず始めに左のエゴのカードが

自分の内なる声に

〜せねばならぬの強迫観念や

批判的な表現(主に自分に向けて)

行動する事を咎める内容を

聞いたりはしていませんか?

本当の自分を認め自由に生きて良いと

やりたい事へ向かって良いのに

ダメになる事を考えたり

まだ準備が足りないと足踏みしたりするのは

エゴの声のせいです

エゴの大体が生きて来た過程で過去浴びた心無い言葉でしょう

今週はストーリーラインが出来ているかの様に次の真ん中のカードが

生まれたての赤ちゃんの様に

恐れずに夢見てきた事へ踏み出しましょうとあります

同じ主人公の仮面も外れています

そして近未来には右のカード

自分の信念を強く持ち、逆境の中だって、潜り抜けられるので

自分のポジションを確立しましょうというもの

競争で、もっと高い所が望めそうです

こんなリーディングになりました

スイカやキュウリが美味しそうな気候ですね

体調整えて今週を駆け抜けてください!

広告