タグ別アーカイブ: オラクルカード

weekly reading Jul.24 to 30th

標準

こんにちは

こちらは結構な雨です

皆さん如何お過ごしですか?

子供達の夏休みも始まり

日常が賑やかになったり

はたまた騒がしく⁈ですかね

また、夏のレジャーを前に気もそぞろになっているかたや

早々バカンスに旅立たれた方もいらっしゃると思います

私ときたらもう週中水曜日

雨にも負けずいつもの重たい荷物(カード)を引っさげて

今や、フルでスタンバイする場合のカードは全部で19種のデック

今日もセンター南港北東急マイフォーチュンに座っています

それではウイークリーリーディングをお届けします

今週の一枚をメッセージフロムエンジェルオラクルカードから引きました


カレッサという天使がこう伝えています

あなたは人生の中の何かしらのサイクルの終わりにきています

守護天使に安らぎを届けて貰いましょう

そして次のステップに導きをお願いしてみてください

新たな幸せがあなたを待っています
何かの終結には、淋しさがつきものです

思い出に浸る、余韻を楽しむ事を楽しんだら

次への一歩に必要な英気を蓄える為に

この素晴らしい夕刻を贅沢にすごしましょう

weekly reading Jul.17th to 23th

標準

こんにちは

今日も今週のカードリーディングをお届けします

昨日は海の日でしたね

皆さん今年は海へ行くご予定はありますか?

もう行って来たよという方は無論の海好き

マーメイドのカードがぴったりでしょう

そんなこんなで今日はマーメイドドルフィンオラクルカードを使用しました

今日は三枚引きを上段と下段に用意しました

伏せている写真からどちらか選んでみてください

ピンと来るのはどちらでしょう?

上段の三枚ですか?

下段の三枚ですか?

決めて頂けたらカードを見てみましょう

カードオープン♡


先ず上段を選ばれた方

左のカードが休息が必要だと言っています

やる事が満載でそれどころではない方も

15分の昼寝でも良いのです

身体を休めてくださいね

そして真ん中には自身を慈しみ許す事

自分の過去の失態や受け入れ難い性分を

責めないで許し

そんな自分も愛されるべき存在なんだと

認めてあげてほしいと言っています

右には静かな自分のための時間とあり

リラックス出来るセルフケアの時間を自分に与えて欲しいとの事

ネイルやマッサージなどに行くのも良いです

そんな時間が許されない時も

朝早く起きだして長風呂を楽しんだり

いつものバスタイムにアロマやお塩を加えたり

シャンプーなどを好みの物に変えてみたりだって有効です

日常にちょっとした気分を上げるエッセンスを加えてみてください

日頃働いてばかりの自分に気付いたら

お子さんと一緒に昼寝をしたり

それだけに終わらずに夏休みに向けて

ちょっとした贅沢を自分に許したりしてみてください

あなたにはそれを受け取る価値があります

一方下段を選んだ人は

左のカードが夜明けを意味しています

よくない事が続くなと思っていたなら

それは過去の事となり

新しいポジティブな経験があなたを待っています

それは今やっと地平線の先に顔を出しましたから

楽しみに待っていましょうというもの

真ん中のカードは注意を払っていてくださいとあり

繰り返し起こるサインの様な出来事に目をやっていると

シンクロ二シティに内なる自分のガイダンスに委ねると

とてもステキな情報を運んできますと言っています

そして右のカードは宝箱とあり

思いがけない恵がもたらされ

新しい豊かさがあなたの人生に舞い込むかもしれません

過去の事に囚われずに自分からそれに決別して

繰り返すサインを見逃さずに

直感を信じ心のままに従うと

自分の才能の開花や

経済的なニーズに合うビジネスなどに出会えると

いったところでしょうか

それでは皆さん活き活きとした夏のプロローグをお楽しみください♪

weekly reading Jul.10th to 16th

標準

おはようございます

今日もウイークリーリーディングをお届けします!

使用したカードは大天使ミカエルオラクルカードです

引かれたカードはコチラ☟


週明け始めは左のカードが

どんな状況下にも笑いを見出しなさいと行っています

忙しかったりお辛い心情あるかと思いますが

真剣に、また真面目になり過ぎていないかを問われています

そんな時こそあなたの笑いのセンスで

そんな状況を笑い飛ばしたり

鼻歌交じりで作業をしたりして

心軽やかに過ごせたら良いですね

週中は真ん中のカードが

厄介なことに首を突っ込んだ感じがしたり、道に迷った様子でも

あなたは正しい道を来ています安心してくださいとのメッセージ

そのちょっとした冒険にはお供もいたりはしませんか?

大丈夫です、そのまま進みましょう!

週末には右のカードが

自分にとっての真実を見極めそれをみとめてあげて

徐々に行動に移しましょうとの事

そして、週全体をアドバイスカードがサポートしています

冒険のお供でも、活動の支援者でも、何かをお願いしている方や託している方は

信頼するに値しますとの事です

共に素晴らしい時間を共有してください

こんなリーディングになりました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ここで告知です今週末の土曜日

7月15日9時より

インターネットラジオゆめのたね放送局

東日本チャンネルにて

ラジオ番組『ゆびわでありがとう』に出演します

時間になりましたら

コチラ☟から入りお聞き頂けます

子育て中のママさんから子供へ生まれてきてくれてありがとう
内容が内容だけに涙もろい私は終始鼻声ですが(笑)

良かったら聞いてください

8月にももう一回出演します♡

weekly reading Jun.26th to Jul.2nd

標準

こんにちは

今日も、ウイークリーリーディングをお届けします!

季節柄、最近私個人が、蝶々と縁がありまして

お手製のカゴバック内で芋虫が蛹になろうとしていたり

ゴミ箱の蓋を開けたら突然蝶が羽ためき出したり

私も変容の時を迎えていると感じていますので

今日は、バタフライオラクルカードを使用しました

出て来たカードはコチラ☟


週の始めや今直面している事の原因のポジションには

信心やスピリチュアリティーとあります

何か、スピリチュアリティーに目覚める出来事があったとか

家族間などで、宗教の違いに難しさを感じていたら

信心は、実は、流派を超えて

マテリアルや科学などの世界の裏にある事は

どの宗教のも同じなのではないかと

大きな瑠璃蝶が伝えています

週中や現在のカードには

フリーランス、自営・起業のカード

松葉菊に留まった蝶があなたの自由な仕事のスタイルを応援しています

既に自営でいらしたら、新しいプロジェクトを手掛けるなど

紫の菊の花に黄色い蝶ですから

目標を定めて真っ直ぐ行く様に言っているようです

そして、その先には週末か近未来

今ある家族の形が変わってゆく事を指しています

子供の自立、親族の再集結、何かしらの人生の節目が訪れるでしょう

恐れずに迎えて、それにより家族の団結が一層深まる事になります

アドバイスカードも出しましたが

こんな流れにでは、身を任せるより、行動を起こしましょうという事で

次のステップを踏み出すのは今です!

というメッセージが降りて来ました

香るようなライラックの花が

淡い紫のヴェールの様に護ってくれるので

そのイメージや花や香りまたは色で、実際の恩恵を受けて

一週間を過ごしてみてください

weekly reading Jun.5th to 11th

標準

おはようございます!

今日もウイークリーリーディングお届けします♪

今週は梅雨入り前の初夏に海へ足を運びたくなる〜

っていう気持ちを鍵に

マーメイド&ドルフィンオラクルカードを使用しました

登場したカードはコチラ


写真に影が写っていてごめんなさい(^^;;

先ず、シャフルしている時に飛び出てきたジャンピングカードがありました

上部斜めに置いたカードです

お題は母の癒しとありまして

お母様との関係の癒しが必要との詠み方も出来ますし

あなた本人が母としての役割に癒しが必要とも詠めます

前者ならば、何かわだかまりの様な物を取り払い

今も幼い頃に受けた愛情は変わらない

コンディションが複雑になってきただけなんだと気付いて欲しいのです

後者なら、母としてやらなくてはならない事を一旦やめて

子供達と単純に遊んで一瞬でも一緒にはしゃいでみてください

という意味かもしれません

おそらく気持ちはいつもお子さんとあるでしょう

でも、毎日のタスクに追われて大事なリクエストに応えられていないか、また気が付いていないかもしれません

スキンシップも大切にしてください

他界されたお母様を想うなら、他者とお母様との思い出をシェアしてみて欲しいとも詠めます

そんなカードをアドバイスに次は週の始めをみてゆきます

タイトルはプロテクション

貴女の愛するお子さんは天から見守られているから大丈夫です!とあり

小さな頃は胸に抱き、歩ける様になったら手を繋ぎ、離れていったら背中を見守る

といった様な心持ちでいて欲しいと

心配は天に預けてといっています

週中はシンクロニシティ

あなたの問いかけや祈りは聞き届けられ

起こるべきして起きる偶然の一致として贈り届けられます

それらの踊躍に気が付いて流れを楽しんでください

週末には、準備してヨーイどん!といったタイトル

完璧な瞬間がきますから準備して、望む事を始めるとても良い時期ですと出ました

最近週末にしたかった事に向けてか、次週に繋がる事かもしれません

シャチの大船に乗ってアドベンチャーを楽しんでください

以上、今週のリーディングでした

サンフェスタvol.4大盛況!

標準

多種多彩なブースで皆様をお迎えした

サンフェスタ第4回目!

スタートは、生憎の雨にも関わらす

130人もの方々のご来場にも恵まれ

大盛況の本番当日に幕を閉じました☆彡

  
カードヒーリングを出店した私、Mistyも

事前予約はお一人様のみでしたが

合計8名様とのご縁があり

そのうち、お二人はワンコインのお試しリーディングからのスタートで

結果延長で、フルに対面する事になりました

なので、スケジュールに余裕があって

かえって良かったです♬

フルでのヒーリングを受けてくださった方には

これからポストカードでのフォローアップをお送りしたいと思います♡

もう、ハガキに認めましたので、今日、投函しますから

もし、二三日して音沙汰ないときはホームページからメールを下さい

(以前に郵便物の紛失があった事がありますので)

では、またの機会がありましたら

ブログでイベント告知しますから

会いに来てくださいね〜♪

SUN FESTA 目前!

標準

いよいよ今週木曜日5月25日は、サンフェスタです!

有馬白百合幼稚園のどんぐりはうすにて、10時〜15時の間で開催します♬

私Mistyは、オラクルカードヒーリングとしてブースを出店します(^_−)−☆

【タイムスケジュール】

①10:00〜

②10:30〜

③11:00〜ご予約済み

④13:30〜

⑤14:00〜

⑥14:30〜

30分2000円要予約

ご予約頂いた方には、後日ポストカードでフォローアップのミニリーディングを、差し支えなければお送りします。(住所を残すのは遠慮したいという方には、¥500お返しします☺︎)

また、空き時間でお試しワンコインリーディング(¥500で10分間)にもスタンバイします。

▶︎ヒーリング、リーディングについて

私の手法はオラクルカードを用います

始めに、目に見えないもの達と繋がりを持つためにそして心落ち着かせるために、少ない時間でも誘導瞑想から始めます

オラクルカードとは素晴らしい絵柄と前向きなメッセージのカード

天使・フェアリー・女神など様々なカードを用いたリーディングで心に光を届けます☆彡

カードをシャッフルするのもカードを引くのもクライアントさん

私は、それらを詠み解く事を仕事としています

クライアントさんの心情に合わせてアプローチ

モヤモヤの整理のお手伝い

キラキラと輝く自身の姿への後押し

ワクワクの毎日を呼び起こす導きetc…

スッキリ心晴れやかを目指して

私の守護天使と供に暫し時間を共有出来ることを喜びとして活動しています。

詳しくはこちらもご覧ください(^人^)

https://verdepavoreal.jimdo.com

皆さん、サンフェスタに遊びに来てね〜♡