タグ別アーカイブ: カードリーディング

今日、そしてこの夏の一枚❤︎

標準

今日、仕事始めに

マジカルフェアリーオラクルカードを一枚引きしました

このカード見ているだけでもウキウキします!


この夏、あなたの願っていたことがあなたのものになります

願いは叶うと信じてください

あまり他力本願ではいけないかもしれませんが

願いを掲げることはみんなが平等に出来る事

それに向けて意志を持ち行動する事で

天界も力を貸してくれます

このカードは同様に

自然界と関わりを持つようにも薦めています

そうやって英気を蓄えて

願いの成就のパワーを充電しましょう

そして、願い叶った暁には

隣人に幸せのお裾分けも忘れずに

それではステキな休暇を楽しんでくださいね〜♪

マイフォーチュンにてのこれから

標準

出張カードリーディングをこれからも当面は

毎週水曜日に港北東急4Fマイフォーチュンにて

行うことになりました

私のスタンバイする時間は

11時〜17時の間

七月と八月は、水曜日の内の第二週はお休みになります

今日もスタンバイしてます❤︎

シナリーメイク会にカードを携えてお邪魔しま〜す♪

標準

来週金曜日16日に

たまプラーザにありますシナリーのサロン、ジュビアにて

メイク会があります

オーナー小堀様の作るヘルシーランチ付きです♬

そこへ私がカードリーディングを出来るようスタンバイする事になりました

特別に考えたリーディングでは

エンジェル・女神・フェアリーなどのカードから

メッセージを貰った後に、好きなイメージから

メイクアップというツールを使って

気になる色味の取り入れ

なりたい自分へのお手伝い

また、加えてアーユルヴェーダから

バランスの取り方や

チャームポイントを活かして

自分に自信を持つ事のお手伝いが出来たらと思っています

メイク会詳細▼

【日時】

6月16日 10:30〜

【開催地】

シナリージュビア たまプラーザ

横浜市青葉区美しが丘2-15-2 604号室

gooマップ☟

http://map.goo.ne.jp/place/14002992162/map/

【料金】

メイク会   2000円(ランチ込み)

ミニリーディング希望の方は+1000円

16日は、たまプラでキラキラな自分に逢いに来ませんか?

参加ご希望はメールで承ります

verdepavoreal@gmail.com

上記メアドへご連絡下さい(^人^)

weekly reading Jun.5th to 11th

標準

おはようございます!

今日もウイークリーリーディングお届けします♪

今週は梅雨入り前の初夏に海へ足を運びたくなる〜

っていう気持ちを鍵に

マーメイド&ドルフィンオラクルカードを使用しました

登場したカードはコチラ


写真に影が写っていてごめんなさい(^^;;

先ず、シャフルしている時に飛び出てきたジャンピングカードがありました

上部斜めに置いたカードです

お題は母の癒しとありまして

お母様との関係の癒しが必要との詠み方も出来ますし

あなた本人が母としての役割に癒しが必要とも詠めます

前者ならば、何かわだかまりの様な物を取り払い

今も幼い頃に受けた愛情は変わらない

コンディションが複雑になってきただけなんだと気付いて欲しいのです

後者なら、母としてやらなくてはならない事を一旦やめて

子供達と単純に遊んで一瞬でも一緒にはしゃいでみてください

という意味かもしれません

おそらく気持ちはいつもお子さんとあるでしょう

でも、毎日のタスクに追われて大事なリクエストに応えられていないか、また気が付いていないかもしれません

スキンシップも大切にしてください

他界されたお母様を想うなら、他者とお母様との思い出をシェアしてみて欲しいとも詠めます

そんなカードをアドバイスに次は週の始めをみてゆきます

タイトルはプロテクション

貴女の愛するお子さんは天から見守られているから大丈夫です!とあり

小さな頃は胸に抱き、歩ける様になったら手を繋ぎ、離れていったら背中を見守る

といった様な心持ちでいて欲しいと

心配は天に預けてといっています

週中はシンクロニシティ

あなたの問いかけや祈りは聞き届けられ

起こるべきして起きる偶然の一致として贈り届けられます

それらの踊躍に気が付いて流れを楽しんでください

週末には、準備してヨーイどん!といったタイトル

完璧な瞬間がきますから準備して、望む事を始めるとても良い時期ですと出ました

最近週末にしたかった事に向けてか、次週に繋がる事かもしれません

シャチの大船に乗ってアドベンチャーを楽しんでください

以上、今週のリーディングでした

weekly reading May 8th to 14th

標準

おはようございます♪

今日もウイークリーリーディングをお届けします!

本日は、先週に引き続きフェアリーのオラクルカードを使用しました

フェアリーのヒーリングカード、マジカルフェアリーより前に発売された物になります

引かれたカードはこちらになります☟

  
上に斜めに置いたカードはジャンピングカード

シャッフル中に飛び出てきたカードです

先ず、左から週の始め、今日明日は、、

メッセージとして恐れずに前へ進みましょうとあります

何か、好ましくない事に足を踏み入れた感覚でも

そこには意外な恵みや楽しい仲間達が居る様子

恐れずに進んでみましょう、鬱蒼とした雰囲気は晴れます!とあります

真ん中の週中には、、

自分の内面を見つめましょうというメッセージ

巣やトンネルから出てきたフェアリーはクモの巣に囚われているのでしょうか?

見方を変えると上手くバランスをとっているようにも見えます

自分の内面や可能性を信じ、思い切ってクモの巣をトランポリンの様に使い

輝く自分の飛躍のチャンスに繋げましょう

自分の心が、魂が、欲している事は何か

本当は知っているはずです

自分の深層心理と向き合いましょう

右の週末は音楽を奏でましょうとのメッセージ

眠っている楽器を触ったり

歌を歌ったり

音楽は、音を楽しむと書きますね

聴く側でもよいでしょう

耳触りの良いスペースで優雅な時間を過ごすのも良さそうです

そして、ジャンピングカードはこの一週間を通してのアドバイスと詠み

メッセージは新しいチャンスや可能性に満ちた機会

舞い込んだ新しい今までと違う機会が

あなたを天まで上昇させる可能性を秘めている

というもの

例えば、レジャーや旅のお誘いがあれば、是非実現させてください

また、趣味の延長でお仕事に漕ぎ付ける可能性を見たら

逆立ちして始めてみるのもいいでしょう

そんな何かの始まり(朝日)を予感させるニュースが舞い込みそうな一週間です

連休明けでエンジンをかけて張り切ってゆきましょう!

weekly reading Apr.17th to 23rd

標準

こんにちは〜

今日もオラクルカードを用いた

ウイークリーリーディングをお届けします

今週は、切り拓き人々を導いてくれる

大天使ミカエルのカードを使いました

引かれたカードは次の三枚です

  
今週は左から週初め、週中、そして週末と読みます

先ず、週の始め今日明日の間は

信じて信頼してというカード

けもの道からでも、切り拓いて行く必要がある

そんな旅を始めた様な心境の時

不安を抱えたまま寝付けない夜もありましたら

床につく前に

青い光の存在ミカエルにお願いをしてみましょう

どうか、私の夢に入って

恐れを前向きさに変え

自分の行く道を信じられる様にしてください

そして、強さ、勇気、自信で私を満たしてください

などとお願いしてみましょう

また、冷静で行動力のあるミカエルの様な存在の何方かの助言は

よく耳を傾け心に刻みましょうとのメッセージでもあります

その人は信頼するに値します

週中、真ん中のカードに自分に優しくとあります

決して酷使する事なく

自分を労わるのに罪を感じてはいけません

選択種があれば、迷わず心の平和を選んでください

デリケートな問題に直面したら

思考も言葉選びも行動も、自分の弱さを護って良いのです

そんな時は自己愛に自らを浸しましょう

週末には、前向きな考えは前向きな解決を創ると出ました

聖なる愛と叡智が、前向きさを失わない限り

前向きさが驚くような問題の解決策を生みます

頭を働かせるのも、何かを諦める方向ではなく

どうにか達成する為に、他者に協力をお願いしたり

解決策の提案を権力者に頼んだり

ミカエルに助けを呼びかけ

問題に纏わる人々や環境に光を届けて

導きをお願いするのも良いでしょう

そんな何かしらの問題に直面してる方に

ミカエルのカードはメッセージを送っている様子

また、そうでなかったら

あなたがミカエルの存在かもしれないですが

助け助けられの連鎖なんて

人間味があっていいもんですね

それでは、良い一週間を!

weekly reading Apr.10th to 16th

標準

おはようございます!

今日もウイークリーリーディングをお届けします

新年度・新学期ですね

新生活をスタートさせた方も多いのではないでしょうか

新天地とは呼び難い状況だったり

学校生活を新たにしたお子さんの事を心配して

気もそぞろな方もいらっしゃると思います

そこで今週は優しいメッセージの沢山詰まった

マジカルユニコーンオラクルカードを引きました

写真左から、過去・現在・未来と並んでいます

上に斜めに置いたカードはシャッフル時に

ジャンプして出てきたカードです

今回はアドバイスカードとして詠みました

  
先ず、過去には、あまり昔の事では無いように感じますが

願った事が叶いましたねというメッセージ

カードのフレームには白百合がモチーフになっていて

純真無垢を表しています

例えば、お引越しや就職に入学など

今、大変さを噛み締めていても

望んだ事が実現した事をユニコーンが祝福していますし

絵柄はさらなる飛躍を予期してもいます

星までの高望みだって良いのです!

現在には、あなたが求めている事は正しいとのメッセージ

例えば、人生転換期にきていてもまだ準備が出来ていないと感じていれば

あなたは真実と直面しています

周りとそれをシェアしてください

愛を持っての言葉なら、直談判でも、問題定義をするのでも

羽ばたく為に障害を吐露すれば

何処からともなく必要な助けがやってくると

それは他の人にも必要とされているとの後押しのカードが出ました

そして未来には、兄弟達とあり

週の後半や次週にかけて、またその先に

他者と上手くやってゆくのには

やはり愛を持って出来る限りの誠意を持って接する事が良いとあります

初対面、とんでもなく冷たくされても

その人は、もしかしたら忙しい時に心の余裕が無くなってしまう人かもしれないし

自分の新人時に、冷たくされたとか、世代の違いで辛い思いをしたとか

何かを想像して、自分の心の余裕に繋げましょう

アドバイスカードも同じメッセージを送っています

メッセージはズバリ『想像してみよう』です

そして、願いが叶った時どんな景色をみていたいのか

感覚的にはどんな感じか?ワクワク?キラキラ?

どんな思考が巡るか

心の声がするとしたら何と言っているかを意識してみたら良いでしょう

さらなる飛躍を遂げるのに

必要な課題の解決に向けて行動する自分を思い描く

キーワードを唱える

どのカードにもアドバイスカードは

具現化する事を勧めています

これは人間の為せる技なのです

具体的になればなるほど、実現するスピード等に拍車がかかります

今回のリーディングをお子さんなど他者に宛てる場合でも

その子為に何が出来るかとして受け取ってください

そして、アドバイスカードのメッセージは

その意味を噛み砕いて、助言してあげてみても良いかもしれません

大変でも、初々しい緊張感ある時期は、長くは続きません

今を楽しんでくださいね〜