monthly reading of Mar.2024

標準

こんにちは〜

結構な暖冬だった今年

そこへ急に雪に見舞われたり

嵐の様に風が吹き荒れたり

色々、マザーアースの変容ぶりに

身体が付いて行くのが大変でしたね

アメリの使命では、春分の日明けの始めの新月に向けてお茶会を開催します

文末にご紹介致します

さぁ今週から3月に突入

もう桜も咲き始めたとか🌸

早々春めいてきた今

来月3月のリーディングには

マジカルフェアリーズオラクルカードを使用します

引かれたカードはコチラ

フェアリーのカードの色味に合ったカラーカードを展開

では、このカードの組合せを見てみましょう♬

月の初旬には、

フェアリーのカードが、あなたの願いは実際に叶いますと告げています

心の中の願いをアファメーションに認める

あるいは、他言しましょう

カラーカードにはチェリーを選びました

“Life is a bowl full of cherries.”

『人生は、器に溢れんばかりのさくらんぼ。』

と言うように

甘酸っぱい恵が盛りだくさんの素晴らしい人生を生きよう!

と、言う意味です

願いは叶うと思っていなければ叶いません

シャボン玉を膨らませ飛ばす様に🌬️🫧

大きく膨らませて天に届けてください

月の中旬には、

フェアリーのカードが食に変化をと伝えています

食生活を改善するのもいいですし

人から聞いた健康食品を普段に取り入れても良さそうです

また、お茶会の絵柄で背景にお花がきてますから

エディブルフラワーのお菓子やハーブティー

または、フラワーエッセンスを摂取するのもお薦めです

カラーカードはアンバー(琥珀色)を選びました

創造性を目覚めさせるとありますから

スパイスやハーブを学んで、お料理に活かすのも最高ですね!

また琥珀自体が、結晶構造を持たない鉱物なので

自発性と

その落ち着いたオレンジ味の色から

地に足のついた楽観的な思考やアイデアも指ししています

なので、フラワーエッセンスやハーブ等の知識を活かして

自由に何かを創造するのもとても良いでしょう

月の下旬には

フェアリーのカードが冬!

カードの意味合いからも

年頭に抱負などを掲げた人は、それがこの頃形になるといったところでしょう

カラーカードはバイオレット(スミレ色)を選びました

スミレは俯いてひっそりと咲きます

願いはその時まで伏せていても

叶ったらお祝いを

バランスのとれた人生を創造するとありますから

陰陽やギブアンドテイク等、バランス感覚を大切に

良い事が舞い込んだら祝福してくれる人に還元するなどを考えてみてください

来月へは、こんな読みになりました😇

ここからはお茶会のご案内です

天茶会vol.6〜new moon attraction 〜

【日時】

4/8(月)14〜16時

4/9の未明から、春分の日以後、初めの新月タイムに入ります。しかも皆既日食。このタイミングで、新月の晩に備えましょう🌚

【会場】

北山田の喫茶店クレーマ

クレーマの詳細 ←コチラをクリック

【会費】

3,300円

【内容】

新月にアファメーションを認めると良いと言われます。引き寄せの法則と意志の使い方を学び、夢を叶えましょう☆彡

・アファメーションカードとドリームオラクルを引いて自分の願いの確認

・叶わないマインドのアンインストール

・願いのドラフト

・願望成就の儀式🌟

そこへ新年度に入りますから+アルファのお楽しみ

スペシャルゲストNoa先生のルーンイヤーリーディング

と、楽しめる事が盛りだくさん♪

是非ご参加ください❣️

verdepavoreal@gmail.com へメールまたは

各種SNSよりダイレクトメッセージをください

ご連絡お待ちしてます🤲

コメントを残す