カテゴリー別アーカイブ: Uncategorized

weekly reading Jun.12 to 18

標準

おはようございます!

今週のリーディングをお届けします

今週は、エンジェルタロットを一枚引きしました

登場したカードはコチラ


表面では荒波がたっていますが

人間関係はその深いところで育っています

争い事のポジティブな解決ができますから

今は、決別の時ではありません

許してください

乗り越えれば、仲は深まります

このカードの水は感情の深さを表していて

その深層心理に入り込む事をマーメイドがお手伝いします

そんなアートを見つけたら、新調して、

二人の空間に飾ってみるのも良さそうです

今週はこんなリーディングになりました

加えて出張リーディングのお知らせです

明日、6月14日11時より

横浜市営地下鉄センター南の港北東急4Fの

占いブース『マイフォーチュン』にて

17時までカードリーディングにスタンバイする事になりました!

気になる方は、おいでください

笑顔でお迎え致します♡

マイフォーチュンのご案内はコチラ☟

http://www.my-fortune.yokohama/divination.html

weekly reading May 22nd to 28th

標準

おはようございます

今週もウイークリーリーディングお届けします

今日はマーメイド&ドルフィンオラクルカードを使用しました

出てきたカードは、こちらの3枚です☟

  
1枚目左は、今直面している事柄の原因や過去のポジション

エキスパートのコンサルタントとあります

もっと情報が必要です

そのエリアに長けている人に相談しましょうとあります

もう、行動した人は、それが良かったと

また、まだでも、これからでも、該当する人と会いましょうという意味になります

そして、現在、真ん中には

そうです!とあなたを肯定しています

あなたの直感は正しいのです

徐々に行動に移してくださいと、マーメイドが後押ししています

そして、近未来、または週末には右のカードが

あなたの選択種を広げてくださいとあります

絵柄の亀もありまして

これからの長い目で見て

自分がどうするのがしっくりくるのか

可能性を広げてみてくださいとカードは言っているようです

いつもは選ばない冒険にチャレンジするのも良いでしょう

冒険心のある男児にも見えるマーメイドが頭にパールをまとって両手を広げています

二足の草鞋を履く事もやってみるなど

純真無垢で相手の気持ちを汲んだ選択ならなお良いでしょう

今週はこんなリーディングになりました

 

サンフェスタ目前☆‼︎

標準

明後日、27日10時より

野川『中里邸』にて

サンフェスタ開催されます!

  
広い純和風の一軒家をお借りして行われます!

出店者も当初より増えまして

会場見取り図もアップしますね〜

  
今回の準備中に起きました

熊本大分の地震へのチャリティーも

心ばかりになりますが

阿蘇の品物の販売&募金も行われます

私、Mistyのカードリーディングは

予約もちらほら状態なので

どうぞ当日きになる方は

お声をお掛けください!

よろしくお願いします‼︎

  

朝露に濡れた梅

標準

梅の木には露が滴り

香りは芽吹きの地面に送られる

早春、華やぐ春へ出掛ける為の身支度をするように

  

plum tree is wet in a morning 

the dew drips the sent down 

down to the ground where seeding 

like a perfume to be ready for the spring bloom

  
皆様春近しとは言え、まだ寒いですね。

如何お過ごしですか?

真冬のサンフェスタでは、11人のクライアントさんとご縁がありました。

予約枠満員御礼、遅ればせながら感謝致します!

私は、あれから私の使うオラクルカードの作者、ドリーン・バーチュ博士より直々にブラッシュアップの為、オンラインコースを受講しています。

色々なスペシャリティーカードデックも発売されるし、学びは尽きません!

めでたく彼女から修了証を貰えたら、本屋さんの片隅にでも座らせてもらおうかな

カードの販売促進の貢献をする手助けでもして、私はリーディングのクライアントさんとの出会いを待とうかと

オラクルカードは、本屋さんにも売っているのご存知でした?

中身は、なかなか見せて売ってはいませんが

見つけたら手にしてみてください

出張カードリーディング#8

標準

10月に開催されましたママフェスのサンフェスタ
大好評だった手ずくりパンsunny&nicoのイートインスペースを設けまして

この度は、2月11日(木)祝日に同所にて、真冬のサンフェスタミニという形で、開催します!

私も、前回同様カードリーディングで出店しますが、この度はフルセットヒーリング30分の

1000円のお試しが、予約制になっております。フルセットヒーリングの詳細は、チラシにもありますが、こちらからご覧ください。

http://verdepavoreal.jimdo.com/

当日空いているお時間で、気軽にカードリーディングのみ15分500円も承ります。

日時:2016.2.11   10:00〜15:00

場所:川崎市宮前区野川 3602-6 

主催:小川じゅん

Mail:   chibinandatte.ahaha@ezweb.ne.jp

Tel:090-4175-4634

  

今日の涙

標準

私の使うオラクルカードの作者ドリーン・バーチュ博士と
ミディアム(霊媒)のジェイムス・ヴァン・プラグ氏が
タイアップで作った『トーキングトゥーヘブン』というカード
実際のカードデックは売り切れなので、スマホアプリ版で入手しました
そして早速、背後に感じた光の集合体について一枚引いてみた
するとカードは『私は、多くの愛溢れる人々に会って来ました』と出て
私が「おばあちゃん?」と尋ねると
『たかこ』とぽつり心に語りかけてきて
私には、私達のスペインでの結婚式を取り持ってくれた長く現地在住だった女性を思い出していた
彼女は、その後二年程してお亡くなりになった
半信半疑で、「たかこさんですか?」と問いカードを引くと
『魂としては、同時に様々な場所に居られる』と聞いて私には、彼女であることが伝わり
たかこさんは、何かメッセージがありますか?と尋ねたら
『私達は、いつか夢で一緒だったのよ』というカードを詠んだら、私達は二人で挙式しにスペインへ行ったのに、いつだか家族全員で観光をしている夢を見たのを思い出しました✨
そして、今の私に、何かメッセージがあるそうなので引くと
『貴女ならできるわ、自分を信じて!』というカードを見せてくれました

正直、最近カードリーディングは続けたいものの、仕事に出来るか?との疑問があり

あちらの世界のたかこさんからそんな風に言われたから

嬉し涙が溢れて

誰かの為にも続けようと思うのでした

曇り空の晴れ間に見えたアーク

クリオネみたいな羽根がついてます❤︎

  

サンフェスタにて

標準

出張カードリーディング#7昨日29日に行われました
【Sun Festa】の主催者様の特別な思いもこもり
数多くの方のご来場に恵まれました
私も、他の出店ブースを見て回る時間もない程
沢山のクライアントさんと対面して
涙あり笑いありのひとときをシェアする事が出来ました
暫くお休みしていましたが、喜んでお帰りになる方々の後ろ姿を見ていると
必要としている方の集まる場所を探して、すすんで活動して行きたいなと
思うのでした